2007年07月09日

子猫9匹

おおたさんが保護した酷い風邪子猫9匹のうち、比較的症状の軽かったかつれつきっかが園児になって二週間ちょっと。
他の兄弟姉妹の症状も一匹を覗いてかなり改善されたようです。
相変わらず師匠のところには草の根ボラさん達からのヘルプ要請がひっきりなしで、三溝先生の所の保護スペースはやはり満員御礼状態が続いています顔(泣)
週末師匠からかなり凹んだメールも来ていたし、なんとか手伝いたいと思い、今日新たにかつれつきっかの姉妹二匹を預かってきました。

595.jpg

三毛猫さんは大きな目が可愛い、ちょっと気の強そうなお転婆さん。
麦わらさんはまだ目が症状残ってる所為か、ちょっと慎重派のやはりお転婆さん猫(笑)


三毛猫さんをケイちゃん
麦わらさんをユリちゃんと呼ぼうと思います。

取りあえずケージに入って貰ってますが、かつれつきっかと同じ様に、元気で人なつこい事は判ってますので、症状を見乍ら放牧します。
勿論FeLV、FIV共に陰性るんるん


さてさて、一足先に園児になったかつれつきっかは。。。

598.jpg


かつ君はミーママの魅力に取り付かれ、おっぱい吸う様になりました顔(ペロッ)
只今とわ君と争奪戦繰り広げております(笑)

599.jpg

きっかちゃんは黒猫レディース隊の一員として、日夜華麗に玩具と舞い踊っています。


600.jpg

一番小さいれつ君はとにかく甘えたexclamation
人のお膝が大好きでするんるん

他にもお馴染みなん君、とわ君、ぱふぇちゃんになつきちゃん。
子猫が9匹になってますます賑やかな猫の幼稚園です猫(足)
今年の夏は子猫だらけの授業参観楽しんで頂けますよ〜るんるん


晴れランキング参加中晴れ

アフィリエイト同様、保護猫達の為にポチポチッと宜しくデス(^-^)

banner_04.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ



ニックネーム いよだとばん&むう at 23:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仔猫だらけの授業参観〜揺れるハート
行きたいなぁ顔(メロメロ)
仔猫三昧したいのだー!!
でも、決して連れて帰らないようにしなければ!顔(ペロッ)

Posted by さくら at 2007年07月10日 02:27
うわぁ〜!仔猫三昧♪
…目がハートになってしまいます。
うちのチビと同じ名前『ケイ』ちゃん。
お転婆、お喋りになるなよ〜。

ますます、大阪に行きたい病になっちゃいます。
Posted by MIYA at 2007年07月10日 16:19
初めましてこんにちは。

猫ちゃんが大好きで、ホームページで猫ちゃんのことをいろいろ検索して飛んできました。

こちらでは猫を保護して里親をさがしておられるんですね。とても大変なことだと思いますが、猫ちゃんたちに愛情をいっぱいあげて育てられているので猫ちゃん達は幸せですね。

私も捨て猫を2匹保護して一緒に暮らしています。仕事から疲れて帰ってきたときに、可愛い猫ちゃん達の寝顔を見ると幸せになります(笑)

猫ちゃんたちのおかげで家族みんなも癒されています。

猫ちゃんたちのご家族が見つかるといいですね。

また遊びに来ます!

Posted by ayako at 2007年07月10日 17:26
ケイちゃんユリちゃん かわいぃ〜〜ハートたち(複数ハート)
おめめキラッキラですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
実はわたし、かつ君超タイプなんです・・・るんるん

またみんなと遊びに行きたいです顔(笑)
いよださん、おおたさんはじめみなさん、いつもご苦労様です晴れ
Posted by まっち at 2007年07月10日 23:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/929357
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック