2007年04月02日

1〜3月収支報告

いつも応援有り難うございます。
1月から3月までの各月収支報告を纏めました。
こちらをご覧下さい。

2月からフードの共同購入が始まっているので、その分の「立替」という項目が増えています。
フードを購入した金額からこの立替分を指し引いた額が、猫の幼稚園で使用するフード代になります。

医療費の分け方は、例えばもふ君の通院はちゃぼちゃん基金より、他の猫さん達の風邪等の症状に対する治療費は通常の運営費の病院代から支払っています。
去勢費用も、もふ君の去勢は通常分から、レントゲンやエコーの代金はちゃぼちゃん基金からと分けていますので、今月実施されるであろうきよし君の去勢は通常分から、目の手術に関する出費はちゃぼちゃん基金からと考えています。

各月の詳しい収支報告や各レシート類は、猫の幼稚園にて公開しておりますので、授業参観でおいでの際等に閲覧して頂けます。どうぞご覧下さいませ。

いつも通り、支出の項目にわざと入れなかった項目もあります。
まず、寄付物資以外にもこちらで用意する園児のおやつや玩具の類いがありますが、これらの大半は入れていません。
譲渡の決まった猫さんを送り届ける為や、通院の為の高速代やガソリン代、ボランティア仲間や保護主さん、新しいご家族との連絡を取る為の通信費、はたまた、お見合い会や授業参観の為のお茶菓子飲み物等の雑費や、電気水道光熱費等等。。。
猫の幼稚園として使った分だけの金額が出しにくいものも有りますし、それにこれらを計上するととんでもなく赤字になるので、これらは昨年同様分けて考える事にしています。

今期も沢山の方に寄付金を戴きました。
アフィリエイトでの収入も順調に上がっていますし、授業参観にも沢山お越し頂いて,嬉しい限りです。
この場を借りてもう一度お礼申し上げます、本当にありがとうございます。

もう一つ嬉しいのは、授業参観とその際にフリマ用品を販売する事で得た収入が¥39,850となり、アフィリエイト収入¥26,031より多くなりました。

やはり思い切って授業参観企画実現して良かったと思っています。
収入を得られた事も勿論大きいのですが、あかんたれ猫さん達が授業参観を経験する度、初対面の人への人見知りがマシになっていってるのが実感できて、これが一番嬉しかったりします顔(ペロッ)

今月末はもうGW、色んな場所でのフリーマーケットも企画されているので、そろそろ出店も計画しています。どうぞその折にはまたお力お貸し下さいね。


晴れランキング参加中晴れ

アフィリエイト同様、保護猫達の為にポチポチッと宜しくデス(^-^)

banner_04.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ



ニックネーム いよだとばん&むう at 18:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 収支報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フリマ♪いつ、いつ? どこで、どこで??
あーーん 今度こそ行きたいーー!!
Posted by クー子 at 2007年04月02日 23:35
フリマ♪いつ、いつ?どこで、どこで??
あーーん 今度こそ行きたいーー!!
って真似っ子をしておりまする(笑)
フリマでクー子しゃんをゲットするんだぁーーー
えっ非売品??
みんなに逢いたいですにゃ♪
Posted by mouchi at 2007年04月03日 17:40
クー子さん
まずはGWの吹田市片山神社を狙ってます。
何でも有りみたいです(笑)ぱんだ君あたり、客寄せにゃんこになって貰おうかな〜?
Posted by いよだとばん&むう at 2007年04月04日 00:07
mouchiさん

片山神社での出品品は、かなりなんでもOK!らしいので、
クー子さんも出品出来るかもしれません!(笑)
乞うご期待で〜す(^-^)
Posted by いよだとばん&むう at 2007年04月04日 00:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/793265
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック