2018年01月07日

年末年始の対応完了

今年も沢山の年賀状、ありがとうございました。

009.jpg

相変わらずの筆無精で不義理しておりますが、何卒ご容赦下さい。
頂いた年賀状は、スタッフみんなで楽しく拝見しております。ありがとうございます。



さて、年末年始、複数の卒園生の緊急対応に追われてちょっとばたばたしましたが、毎年恒例の里帰り園児達は、皆無事に家族の元に戻りました。

003.jpg

常連さんもご新規さんもどの子達もみんな、日々ご家族に慈しんで頂いているのが手に取るように判ります。
みんな、幸せ家猫になれて良かったね。


在園生達にも動きが有りました。
年末にはすぴーどが卒園。
保護主さんのおうちに迎えて頂く事になりました。
いつも元気一杯猫釣りで飛び回っていたすぴーどなら、保護主さんのおうちの沢山の犬さん達とも仲良くなれると思います。
すぴーど、元気でね。

お正月対応の三連休は、だいやの卒園があって、無事送り届けてきました。

006.jpg

おうちがお商売されているので、年末年始はだいやを迎えるのが難しく、年明けに。
ご家族親族お揃いで待ちわびて下さって、だいやをだっこするお父さんの笑顔がとっても素敵でしたよ〜

007.jpg

だいやはその内、とある書店の看板猫になるかもしれません。
楽しみです♪


で、子猫室にはじょにおとはっち、もう子猫とは言えないちゃーすけが居残っています。

005.jpg

はっち、トライアルが決まっていましたが、19歳の先住猫さんがこの寒さの所為か体調崩してしまいまして、トライアル開始前に中止となりました。
ほんと、開始する前で良かったと思います。
先住猫さんに余計な負担掛けずに済んで何よりです。
早く体調安定しますように。

008.jpg

はっちには改めてご縁を探しましょう。


10日にはじょにおのお見合いが決定しています。

004.jpg

大人猫の先住さんのいる環境で、4ヶ月の子猫さんを迎えたけれど、大人猫達は子猫とは遊んでくれないそうで、年の近い女の子を迎えたいとお考えなんですって。

お見合い成功しますように。



そうそう、延期になっていたたむたむの卒園も日程が決まりました。
今月21日にお引っ越しです。

010.jpg

たむたむファンの皆様、たむたむに会えるのは20日までですよ〜!
会いに来て下さいね〜。


■おまけ
べんべんは年末年始もいつもと変わらず、お客様のお膝で至福の時間を過ごしていました。

011.jpg

微笑んでます♪
今年はべんべんだけのお膝がみつかりますように。


晴れランキング参加中晴れ


アフィリエイト同様、
保護猫達の為にポチポチッと宜しくデス(^-^)

banner_04.gif

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

猫「猫 里親募集ランキングへ」











ニックネーム いよだとばん&むう at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/4250101
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック