2017年09月12日

大物一族かも

日曜日にしゃむまるが、
本日しろまるがトライアル開始。

しゃむまるの新居には、猫の幼稚園の卒園生が二匹。
しろまるの新居には、先住犬さん2匹、先住猫さん2匹。

兄弟と離れてどうなることかと心配している関係者一同ですが…


「おっしゃってた通り、しゃむまるは、車の中でほとんどずっと鳴いておりましたが、結局最後10分ほどは疲れ切って寝てしまいました。

家に帰ると、先住猫たちの方が二階へ逃げてしまい、階下へ降りてこない状態となりました。

0451.jpg

しばらくして降りてくると八重は遠巻きに逃げ、小太郎は、警戒しつつ歩き回り、近くを通る時は唸ってシャーと威嚇する、という状態となっております。


が、しゃむまるの方は、ケージの中ではいたってマイペース。

0450.jpg

カリカリを食べ水を飲み尻尾を外に垂らしながら寝ています。
なかなかの大物では、と家族で話しております。

そして、名前は和風の名前を考えているところですので、また決まりましたらご報告いたします。

とにかく、ゆっくりとお互いが自然に受け入れられればと思います。
取り急ぎ、ご報告まで。」



そしてしろまるは…

「一人遊びに精を出し、

0453.jpg

だせーだせーと文句を言い、怖くて隠れるだろうと思ったはずのテントは無視…

0454.jpg

0452.jpg

大物でございます…」



少ししたら

「電池切れて寝ました…
左上のテントが悲しい…

0455.jpg

このこお花咲いてるかもよーーーー!!!」



とまあ、兄弟揃って大物っぷりを発揮しております(笑)

同腹兄弟のくろまる、同じ一族のきょうこおねえさまとみかさんも、どう贔屓目に見てもおんなじ匂いのする大物タイプなので(笑)、先住さんのいるお家に迎えて頂いても、全く問題なく溶け込みそうですよ〜。

先住猫さんがいるので新入りさん迎えるのを躊躇っている皆さん、どうぞご検討なさってみて下さいね。



犬(足)お知らせ 9月は平日対応頑張ります犬(足)
■授業参観…ご縁希望に関係なく園児達と触れ合って頂けます
・月曜から金曜 午後2時〜8時迄の間で対応
・完全予約制
・お一人様1000円
・時間制限あり(90分迄でお願い致します)
・二日前迄にメールでお申し込み下さい
・授業参観で触れ合って、運命感じる園児がいましたら、お知らせ下さい。お見合いの段取りを進めさせて頂きます。

■お見合い…事前にアンケートを添えてお申し込み下さい
・月曜〜金曜   午後2時〜8時迄の間で対応
・週末及び祝祭日 午後2時〜6時迄
・完全予約制
・無料
・二日前迄にメールでお申し込み下さい

勿論今迄通り、週末や祝祭日のお見合い会と授業参観も行います。
■週末の授業参観は
・午後2時〜6時迄
・予約不要
・お一人様1000円
・時間制限なし

詳しくはこちらの記事をご確認下さい。


晴れランキング参加中晴れ


アフィリエイト同様、
保護猫達の為にポチポチッと宜しくデス(^-^)

banner_04.gif

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

猫「猫 里親募集ランキングへ」





ニックネーム いよだとばん&むう at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/4233359
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック