2017年09月11日

やっぱりこうでなくちゃね!

一月ぶりに賑やかな週末でした。

0446.jpg

授業参観はじめての子猫達も、お客様に遊んで貰って大喜び!

0445.jpg

大人猫達は久しぶりに大勢迎えたお客様に、挙動不審になってる子もいましたが、おやつの時間になると思い出した様にわらわら集まって、それからは楽しく遊び出しておおはしゃぎ。


嬉しいご縁も頂きました。

0444.jpg

パルボ騒動でお引っ越し延期していたしろっこは、連休前にお引っ越し決定。
Oさん、待ってて下さってありがとうございました。


0441.jpg

般若猫とも呼ばれているしゃむまるは、猫と楽しくあそぶのが大好きなお父さんと意気投合。

Tさんちで三匹目の猫の幼稚園卒園生になるべく、早速トライアル開始しています。



0442.jpg

しろまるもトライアルが決定。
数年ぶりに遊びに来てくれたR君のお家に迎えて頂けます。

それにしても子供の成長は早いねえ!
小学生だったR君が中学三年生になってて、凛々しく成長してるその姿におばちゃんびっくり〜(笑)
でも中身は変わらず、動物にあまあま君で嬉し限りです。


0443.jpg

実はこっそり数組で取合い状態だった白茶猫てん。
でもパルボ騒動でタイミング逸してお話し白紙に戻ったかなと思っていたら、ずうっと待ってて下さったYさんが会いに来て下さって、ご縁決定!
甘えた坊主はもうすぐ一人っ子王子様として慈しんで貰えます。



他にもがんばってた園児がちらほら。

0447.jpg

抱っこして貰ったり、

0448.jpg

おもちゃで遊んで貰ったり、

お客様も園児も、楽しい週末を満喫できました。
週末はやっぱりこうでなくっちゃね!


FIP闘病頑張ってるカシューに会いに来て下さった方も多く、差し入れも沢山頂戴致しました。ありがとうございます、とても嬉しかったです。

カシューもスゴく頑張ってます。

0449.jpg

とても良く食べてくれるし、胸水も思ったより溜まらない様で、土曜日夜に抜いたのは50ccだけでした。
酸素室から自分で出てくる事もあり、なかなかいい調子です。
週末はいろんな方に抱っこして頂いて、終始ご機嫌さんでした。


卒園生かこちゃんの、アレルギー食対応で頑張って下さってるMさんも顔出してくれまして、かこちゃん宛に頂いた応援物資をお渡しし、変わりにかこちゃんが食べられなくなったフードを頂いたり。
Sさん、かこちゃんへの応援物資、ありがとうございました。
この場を借りて改めて御礼申し上げます。



平日対応の方も、ぼちぼちご予約頂いてまして、明日もお見合いが入っています。
良いご縁になりますように。


今度の週末は三連休。
勿論三日間とも張り切って開催です。
皆さん、園児達と楽しい時間を過ごしてみて下さいね〜!
勿論今月は平日対応も頑張ります、平日ご希望の方はご予約お願い致しますね。



晴れランキング参加中晴れ


アフィリエイト同様、
保護猫達の為にポチポチッと宜しくデス(^-^)

banner_04.gif

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

猫「猫 里親募集ランキングへ」





ニックネーム いよだとばん&むう at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/4233223
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック