2017年09月06日

9月は平日対応も頑張ります

色々と畳み掛ける様な闘病が続き、応援下さっている皆さんにはご心配かけっぱなしで申し訳ありません。

カシュー、今日も沢山食べました。
呼吸は深く早いけれど、酸素室から出て普通に過ごす事も出来ています。
夜一人でケージ入れて就寝させると、かなり寂しがるので、体調見乍らいつも通り一緒に寝る様にしています。


子猫室は現在生後3ヶ月〜半年くらいのやんちゃ盛りが15匹。
どれだけやんちゃかといいますと、毎朝子猫室を見る度に思わず「だれがやったん〜〜〜!」と叫んでしまう惨状が続いております。

もうね、元気が有り余ってるというか、人懐こい子も多いし、私一人で相手するのはちょっと無理〜〜〜な状態です。

何より8月お休みした分、9月はご縁募集強化月間にしなくちゃいけませんしね。


そこで!
9月は頑張って平日も授業参観&お見合い対応しちゃいますよ〜!!

■授業参観…ご縁希望に関係なく園児達と触れ合って頂けます
・月曜から金曜 午後2時〜8時迄の間で対応
・完全予約制
・お一人様1000円
・時間制限あり(90分迄でお願い致します)
・二日前迄にメールでお申し込み下さい
・授業参観で触れ合って、運命感じる園児がいましたら、お知らせ下さい。お見合いの段取りを進めさせて頂きます。

■お見合い…事前にアンケートを添えてお申し込み下さい
・月曜〜金曜   午後2時〜8時迄の間で対応
・週末及び祝祭日 午後2時〜6時迄
・完全予約制
・無料
・二日前迄にメールでお申し込み下さい

勿論今迄通り、週末や祝祭日のお見合い会と授業参観も行います。
■週末の授業参観は
・午後2時〜6時迄
・予約不要
・お一人様1000円
・時間制限なし


平日は夜8時迄対応にしたので、お仕事終わりに園児達と触れ合って頂けます。
業務でミスして気分が落ち込んでる方、無邪気な園児が癒してくれますよ〜!
プレゼンが成功して意気揚々な方、園児が一緒にお祝いしてくれますよ〜!
土曜日曜祝日はいつも仕事って方、ぜひこの機会に園児と触れ合ってみて下さい。


ただ、平日はくれぐれも事前予約をお願い致します。
でないと仕事や通院や野暮用で不在にしている事もありますし、本業の打合せ中で業者さんが一杯なんてこともあって、園児に会って頂く事ができませんので、どうかご注意下さいね。

予約は二日前迄にお願い致します。
今から速攻予約頂けましたら、金曜日の授業参観に間に合いますね。
予約メールには、
・お名前 
・人数 
・緊急連絡先 
・返信メールアドレスの明記をお願い致します。

折り返し予約受領メールを送付させて頂きます。
※先に仕事の予定が入っている場合など、予約に応じられない事がありますので、その旨ご理解ご了承宜しくお願い致します。


稀にPCメールを受け付けない設定の侭の方がいらっしゃいますので、cat.zaq.jpのアドレスが受けられる様、設定の見直しをお願い致します。
念の為、緊急連絡先は必ず記載をお願い致します。


0439.jpg

週末の授業参観お見合い会はしっかり定着していて、毎週結構賑やかですが…

0438.jpg

平日は貸し切り状態になると思います。
その分じっくり、園児達と触れ合って頂けます。

0440.jpg

皆さん、ぜひお友達とお誘い合わせの上、園児達と楽しい時間を過ごして下さいね。


晴れランキング参加中晴れ


アフィリエイト同様、
保護猫達の為にポチポチッと宜しくデス(^-^)

banner_04.gif

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

猫「猫 里親募集ランキングへ」




ニックネーム いよだとばん&むう at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/4232435
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック