2017年07月28日

仕切り直しでがんばろ〜!

先日から多数の園児がトライアル頑張ってるんですが、それでもやっぱりご縁が纏まらない子もいる訳ででして。


0416.jpg

水曜夜、きじ猫♂おにおんがトライアル先から出戻りました。
先住猫のお姉ちゃんが受け入れてくれなくてね〜。

0417.jpg

で、もしかしたらもう少し小さい子だったら、受け入れてくれるのかも?と、里親候補Nさんの希望で、4兄妹の白きじハヤテ隊員が替わりにトライアルに出発。

だけど残念乍ら先程出戻ってきました。

小さい子だと体調管理が不安で、少し大人しいだけでもストレスで体調崩したんじゃないかとはらはらしっぱなしのNさん。

お姉ちゃん猫さんはもう少し時間かければ、弟分達を受け入れてくれそうだけど、真面目で心配性なNさんのストレスの方が大変かも(笑)

今度トライアルに挑戦する際には、Nさんが長期のお休みを利用してじっくり向き合える時期が良さそうですね。

おにおんとハヤテはそれぞれ数日のお泊まり保育を楽しんで、良い経験させて頂きました。
Nさん、ありがとうございました。
今夜はゆっくり休んでね。



さつきさんちで卒園待ちだった二匹のおちびさんにも思わぬトラブルが起こりました。

0415.jpg

風邪で体調崩してご縁探し中断していたムースと、パルボ遺伝子検査で陽性反応がでて、でも症状はでてない「隠れパルボ」のぷらすはさつきさんちですっかり意気投合!
仲良し二匹で迎えて頂く段取りでお話纏まったんですが、直前で一匹にしたいとのことから、お話しが白紙に戻りました。

ムース達4兄弟も、兄妹の2匹が「隠れパルボ」で、それでぷらすと一緒にしたんだけど、ここまで仲良くなったのなら、やはり二匹一緒にと乳母(さつきさん)が熱望しておりますので、可愛い男の子二匹飼育希望の方、ぜひご検討下さいね!

勿論他にも子猫室でも広間でも、沢山の園児が待機しております。
みんなに素敵な出会いがあります様に♪


PS
■□■コメント欄でお問い合わせを下さる皆さんへ■□■

お見合い会参加は要予約、
アンケートを添えて申し込みして頂いております。
コメント欄ではお返事出来かねるので、メールnekonoyoutien@cat.zaq.jpにて猫の幼稚園へお申し込み下さい。
宜しくお願い致します。



晴れランキング参加中晴れ


アフィリエイト同様、
保護猫達の為にポチポチッと宜しくデス(^-^)

banner_04.gif

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

猫「猫 里親募集ランキングへ」




ニックネーム いよだとばん&むう at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
白キジはハヤタ隊員でおます。
Posted by しゅーへー at 2017年07月29日 02:40
トライアルにいってもいろいろあるのですね…
でも確かに経験になりますね
慎重にお家を探されているのですね
2枚目のハヤテ(タ?すみません!)ちゃんの横から見える肉球が可愛いです!!
Posted by TN at 2017年08月02日 19:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/4226564
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック