2017年07月11日

美人三姉妹、デビューします

今日は美人三姉妹をご紹介しますよ〜!

0375.jpg

がるまとしゃあの募集の際、白猫さんへの深い思い故にお断りするには忍びない希望者さんがいらして、どうしたものかと思案していたところ、さつきさんの知人ボランティアさんが白猫さんを保護したと知り、失礼を承知で「猫の幼稚園でお世話させて頂けないか」と、さつきさんから打診して貰いました。

0380.jpg

快く、可愛い三姉妹を譲って頂くことになって、さつきさんと一緒に神戸の病院迄迎えに行ったのが6月26日。
三姉妹の御飯代にとお心遣い迄頂戴致しました、ありがとうございました。

隔離期間を終えて、パルボ遺伝子検査で陰性を確認したので、今夜隔離室のケージから広間のケージに移動しました。


先日隠れパルボが発覚したぷらす(発症も無く、一週間後の再遺伝し検査で陰性確認済み)と、隔離室でニアミスしていたので、念の為インターキャット3クール実施したり、腸内環境が悪く、螺旋桿菌が多くてフラジール服用したりと、結構バタバタと通院の多かった隔離期間でしたが、体重も増えてそれぞれ元気に可愛い様子を見せてくれています。


0378.jpg

白猫オッドアイ 仮名ゆき 
7/11の体重635g
綺麗なオッドアイ。クールな顔して甘えたさん。


0376.jpg

白猫 仮名はな
7/11の体重590g
一番慎重派、でも一旦心許すとお腹出して甘えてくれます。


0377.jpg

茶トラ 仮名つき
7/11の体重615g
天真爛漫、お茶目なお転婆さん。

0379.jpg

三連休のお見合い会でデビューします。
掲示板にも掲載して貰える様手配したので、三姉妹が気になる方はアンケートを添えてお申し込み下さいね。

0381.jpg

三姉妹を保護して下さったのは、神戸市で活動されているグループ、「にゃん太の会」さん
神戸市の須磨区を中心にTNR活動をされていらっしゃいます。
どうやら保護猫さんも多数な様子。どこもこの時期は一杯一杯になっちゃいますね。
丁度今、大規模なTNR活動が始まったそうで、なにかと資金が必要とのこと。
どうぞ皆様、猫の幼稚園同様「にゃん太の会」さんにも応援宜しくお願い申し上げます。




■□■お知らせ■□■
7月三連休のお見合い会・授業参観について
15日16日は午後2時から6時まで、
17日は午後2時から5時までとなります。

・お見合い希望の場合は要予約、   
 アンケートを添えてお申し込み下さい。
・触れ合い希望の授業参観は予約不要です。


素敵な出会いが沢山ありますように♪

ニックネーム いよだとばん&むう at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/4223710
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック