2017年07月10日

大金星でました!

週末はなんちゃってラグドール兄妹だい・あんのお見合い。
素敵なご家族が沢山会いに来て下さいました。
ありがとうございます。

0345.jpg

やはりブルーアイや洋猫MIXの人気は高く、お見合いを閉め切ってからも応募が数件。
何しろ工業製品なんかと違って増産する訳にも行かず、お断りするしかない方々には本当に申し訳ないです。


そんな中、だいに会いに来て下さった方が、白黒猫のふぃっしゅを見初めて下さいました。
白黒八割れ、足先に白足袋がチャームポイントなのをとても気に入って下さって、即決定。

0252.jpg

だいに感謝やね、ふぃっしゅ。



お見合い会デビューしたばかりの兄妹も大人気でした。

0356.jpg

兄猫にぃは検討頂いているご家族あり。

0366.jpg

妹猫ちぃは猫の幼稚園近くのおうちに迎えて頂く事に。



もう一匹、大人猫が大金星!

0371.jpg

とあるセンターから預かった茶トラ女子のもみじ。5歳くらい。

同じく茶トラ女子のかえでと一緒に入園したのは5月19日。
多頭飼育していた飼い主さんが、合計30匹位の猫達を順にセンターに持ち込んできたそうです。

本来飼い主持込の場合、行政側は即日処分しても問題がないのだけど、いつも動物達を生かす道を模索してくれるこのセンターでは、この姉妹も団体譲渡対象にしてくれました。


がりがりだった体も、スリムな猫さんだねえって位には肉がついてきて、性格は人が大好きですりすりごろごろ、お客さんに匂い付け攻撃するんですが、まだ大勢の人に囲まれたりすると挙動不審になります。


丸顔のかえでの方は、いつも週末は引っ込み思案になるけど、実は私一人の時にはべたべたの甘えたで、もうここでの仮名も覚えて「かえで、おいで」って呼ぶといそいそやってくる位。

0373.jpg

そのままベッドで添い寝もしてくれるんですよ〜!


今回もみじを見初めて下さったSさんは、猫と暮すのがはじめてだから、まずは脱走防止等お迎え準備をお願いしております。
最初はきっと、新しい環境で挙動不審になるだろうけど、暫くしたらお父さんともみじの生活は、何もかも自分独り占めで快適だって事に気づく筈。

幸せ家猫まっしぐらなもみじ達に、他の園児達もつづけ〜〜!


晴れランキング参加中晴れ


アフィリエイト同様、
保護猫達の為にポチポチッと宜しくデス(^-^)

banner_04.gif

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

猫「猫 里親募集ランキングへ」




ニックネーム いよだとばん&むう at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良かったですね!!顔(笑)
Posted by TN at 2017年07月12日 14:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/4223545
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック