2017年06月07日

そしていきなり始まる闘病生活

昨日記事にしたばかりのなぽ。
早速応援して下さる方々がいらして、本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

0263.jpg

実はいきなり投薬が始まりました。

昨夜迄他の子の分まで食べちゃう位、食欲ありあり、元気ありありだったなぽ。

0262.jpg

それが一点本日は元気無し、食欲なし。
周りへの反応も薄く、どうやら低気圧の影響受けて調子を崩した模様。

夕方病院へ走りました。

長い時間掛けて診て頂いて、夕方遅くなればなるほど意識がハッキリしてきたようにも感じるけど…

でもやはりお薬服用はじめて見る事にしました。

強制給餌してもイマイチ反応が悪く、心配はつきないのですが、低気圧の影響で脳圧が上がってしまっている事が原因なら、天気の回復と供にお薬服用することで改善するはず。

他の兄妹達と離れて、私のオフィス移動しています。
少し落ち着いたのか、私の腕の中でゴロゴロ言い出しています。


0259.jpg

おがたま病院の帰りに、三溝獣医科にも寄って、神経症状に鍼灸治療はどうかなと伺ってみました。
三溝先生は以前犬の水頭症で鍼灸治療施した経験があるけど、あまり効果は高く無かったと仰っていました。
緩和ケアになるかなと期待したんだけど、あかんかあ〜バッド(下向き矢印)

0260.jpg

でもそう簡単に諦めませんよ。
だって今もなぽはごろごろごろごろ喉鳴らして甘えてますからね。
なぽのご機嫌が長く長〜〜く続く様に、色々調べて手を尽くしてみます。

0261.jpg

他の園児同様、どうか応援してやって下さいね。


晴れランキング参加中晴れ


アフィリエイト同様、
保護猫達の為にポチポチッと宜しくデス(^-^)

banner_04.gif

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

猫「猫 里親募集ランキングへ」




【水頭症の子猫、なぽの最新記事】
ニックネーム いよだとばん&むう at 23:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 水頭症の子猫、なぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ペットシーツは使い残しでも良いのでしょうか?
半分くらい残っているのですが、開封後1ヶ月経過してます。


Posted by 柴 at 2017年06月08日 01:14
祈ります。
ただただ、快復するように!元気になるように祈ります。
Posted by しっぽ at 2017年06月08日 16:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/4217918
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック