2017年04月09日

悲喜こもごもな週末

ブレイクした豆兄弟のお見合い終了。

0107.jpg

只今度のご家族にどの子をお願いするか、調整中です。
お見合いお断りさせて頂いた方も多く、本当に申し訳ありませんでした。
もう少しすれば、子猫だらけになるので、どうか待っててやって下さいね。


豆兄弟の愛らしさに眼を細めつつ、もっと大きい子をと望んで下さる奇特な方がお見合いに来て下さって、最終候補はどうやらこの三匹。

0108.jpg

どんな結果がでるか楽しみです。


リトルパウエイドのはるごまいけちゃんのブログで、3710猫達の事を知り、高槻市からGふぉん達に会いに来て下さった方もいらっしゃいました。

0106.jpg


3710猫達、かなり馴染み始めています。

0104.jpg

0103.jpg

Gふぉんと修造は猫ロフトや猫梁を堪能してるし、しゅーへーさんちに留学中の三毛セカンド改めじんこも、撫でて貰うの頑張ってるし。



つくし嬢だけはこんな顔ですが…

0102.jpg

でも撫でるとすりっと顔を寄せてくれる様になってます。



子猫室には人慣れ修行の必要な5兄妹が入園していて、それぞれ個性的な様子を見せてくれてるし。

0109.jpg



そして皆さんのエールと共に送り出したかぷ&あみは、先住猫さんが許してくれなくて、トライアル中止で戻ってきました。

0105.jpg

8歳の先住お姉ちゃんが、二匹の事を受け入れられず、何度も嘔吐しちゃうので、これ以上体調崩す前にトライアル中止に。

こればっかりは致し方ないので、再度ご縁探しに励みましょう。
戻って来た事で、4月23日チャリティコンサートの後の、夜の授業参観に参加できそうだから、かぷの手術を応援して下さった方達にもご挨拶出来て良かったってことでGood

皆さん、かぷ&あみ始め、園児達に会いに来てやって下さいね〜!


晴れランキング参加中晴れ


アフィリエイト同様、
保護猫達の為にポチポチッと宜しくデス(^-^)

banner_04.gif

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

猫「猫 里親募集ランキングへ」





ニックネーム いよだとばん&むう at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/4208094
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック