2017年03月09日

かぷが入園しました

報告する事が溜まってて、気ばかり焦るこの頃。
時系列無視して一番大事なことを先にご報告しますね。


水曜午後、かぷが関西動物ハートセンターを無事退院し、そのまま猫の幼稚園に入園致しました。

0075.jpg

車の中で外に興味津々。
入院する為に神戸から移動して来た時は、外を見る余裕なんてなかったもんね。

子猫室には丁度この後、卒園で引越する姉妹猫ちーのがいたので、ご対面。




まあ、一月半も離れていたら、お互い興味無しですね(笑)

それにしても、かぷ、緊張してるのかおもちゃにシャーってあせあせ(飛び散る汗)



でも二時間後にはおもちゃで楽しく遊んでいます。

0074.jpg

真剣に遊んでますよ〜!


水曜木曜と、ずっと側で様子を見ていますが、なんとなんと、酸素室、使ってません。

かぷ、子猫室で自由気ままに過ごしています。
子猫室のおもちゃにじゃれつき、棚に登って爪研ぎして、とても楽しそうに過ごしています。
結構お転婆さんです。

でも呼吸は全く乱れず、苦しそうなそぶりもなく、普通の子猫と全く変わらず過ごしています。


かぷ、すごいぞ!!

0073.jpg


本当に手術して良かった。
これもひとえに手術費用をご支援下さった皆様のお陰です。
本当にありがとうございます。

ご支援に対する収支報告ですが、一月後の検診は年度が替わるし、今月末でかぷの医療費を纏めて収支報告させて頂きますので、お待ち下さい。


この後、一月後の検診があるので、まだ譲渡対象園児にはなれませんが、この調子ならきっと、幸せ家猫さんになれるでしょう。

ワクチン接種したばかりなので、授業参観参加は18日からの予定、今週はケージで見学です。

でもご安心を。
他にもおちびさんが入園していて、なかなか可愛い子達なので今週末の授業参観もきっと楽しんで頂けますよ。

ぜひ園児達に会いに来てやって下さいね!


晴れランキング参加中晴れ


アフィリエイト同様、
保護猫達の為にポチポチッと宜しくデス(^-^)

banner_04.gif

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

猫「猫 里親募集ランキングへ」




ニックネーム いよだとばん&むう at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かぷちゃん、退院おめでとう
入園おめでとう

可愛い
おしっぽ長い
お耳おっきい
気が強そう(^-^;

まずは一安心
よかったです
Posted by 河合 at 2017年03月11日 10:02
かぷちゃん、
退院&入園おめでとうございます
仔猫ルームデビューの頃に
また会いに行きたいです。
難病を乗り越えて、きっと、強運の持ち主ですね〜。
元気一杯、大きくなって
幸せな家猫ライフをゲットすることができますように。
Posted by 陽モカのママ at 2017年03月11日 22:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/4203237
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック