2017年02月26日

そして一桁

土曜日、はるかちゃんと一緒にかぷの面会に行って来ました。

0065.jpg

術後四日のかぷは、関西動物ハートセンターの柴崎院長もビックリな回復力でした。

0066.jpg

回復と同時に、かぷの本来のお転婆さんな面がはっきりと…

0067.jpg

ほんと、退院後入園して来てくれるのが楽しみです



で、かぷの兄妹のうち、先にご縁募集していたキリ、マン、ジャロですが、無事素敵なご縁を頂戴しました、三匹纏めてるんるん

女の子のチーノもお見合い予定が決まっているので、直ぐに決定するでしょう。


0069.jpg

先週土曜日にはちびとさんたがトライアルに出て、上の写真みたいに園児数が減ったなあと感じていたんですが、今日は先週から広間に出ていたモケと、すっかり人懐っこくなって、人気急上昇だったななさんが、二匹揃ってトライアルに出発。

0070.jpg

昨日迄一週間、子猫室で独り過ごしていたミケも、昨日から広間デビューしてはしゃぎ廻っているし。

0068.jpg

キリマンジャロの三匹は、来週お引っ越しなので、さつきさんが連れて帰ってるし、子猫室はまさかのもぬけの殻。


てことは、今広間にいるのは

ろっじ
たむたむ
べん
ミケ
もも
くく
すぴーど
きーくん
ダスキンふうこ

9
まさかの一桁、9ですよexclamation&question

なんて久しぶりなんやろう、一桁園児数って。

すごく寂しい…(笑)


なので早急になおみさんに新入生を補充して貰おうと画策しております。


今残っている9匹の園児達にも、これからやってくる新入生達にも、とびきり素敵なご縁との出会いがあります様に。


晴れランキング参加中晴れ


アフィリエイト同様、
保護猫達の為にポチポチッと宜しくデス(^-^)

banner_04.gif

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

猫「猫 里親募集ランキングへ」





ニックネーム いよだとばん&むう at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、言ってしまいましたね…
猫神様は利き耳立ててましたよ(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
Posted by zupi at 2017年02月28日 00:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/4201480
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック