2017年02月14日

感謝を込めて

いつも応援頂いている皆様に、心からの感謝を込めて。
Happy Valentines Dayるんるん

0050.jpg


この二週間、沢山の方がかぷちゃんを応援して下さっていて、関係者一同ただただ感謝するばかりです。
本当にありがとうございます。

日曜日、さつきさんと一緒にかぷちゃんに会いにいってきました。

0053.jpg

病院の酸素室に入院中のかぷちゃん。
兄弟姉妹が患っている質の悪い猫風邪も、随分良くなっています。

2月8日時点のレントゲンでは、まだ肺水腫は残っているけれど、心肥大は薬でかなり改善されている様子。
体重も1kgを超えました。

0052.jpg

主治医のS先生からは、「このペースなら近々1.2kgに体重も増えるだろうし、15日前後のレントゲンで確認して、肺の様子が良ければ20日過ぎに手術できるのではないか」と。

0051.jpg

かぷちゃんは酸素室の中でご機嫌さんでした。
人が近くを通る度、遊んで欲しくて扉前をうろうろするんだそうです。
でも、心臓のことを考えると、あんまり興奮させちゃいけませんから、思い切り遊ぶのは御法度。

なんとも切ない…
でもそんな思いを撥ね除けるような、可愛いかぷちゃんの様子を見てやって下さいね。




こんな様子のかぷちゃんを見ると、やはり手術して元気になれる様サポートしたいと思いますし、その思いを後押しして下さる方が大勢いらして下さって、本当に心強いです。
ありがとうございます。

かぷちゃんの同腹の兄妹達も、さつきさんの奮闘で風邪が治まってきたそうですので、近々猫の幼稚園に移動してくる予定です。
園児達も順調にご縁を頂いておりますし、この子達も素敵なご縁に巡り会えます様に。



晴れランキング参加中晴れ


アフィリエイト同様、
保護猫達の為にポチポチッと宜しくデス(^-^)

banner_04.gif

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

猫「猫 里親募集ランキングへ」




ニックネーム いよだとばん&むう at 21:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かぷちゃんも、早く元気になって、幸せな家族に出会いますように。祈っています。
Posted by 陽くんとモカのママ at 2017年02月14日 22:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/4199417
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック