2017年01月21日

遊んで遊んで

里親募集のシーズンオフ感半端ない今日この頃ですが、それでも各地で譲渡会が開催されていますねえ。
会場借りて設営して、猫さん達運び込んでまた連れて帰って…
その労力はとてつもなく大変なもの。
参加する猫さんも参加させる保護主さんもがんばれ!
一匹でも多くの猫さんにお家が見つかります様にと願わずにはいられません。

さてさて、猫の幼稚園では毎週毎週お見合い会&授業参観対応で、それはそれでお休みというものがなくなる訳で、でも設営も移動も不要なので、楽さして頂いてます。

オープン前に掃除しながら、今日は暇やろうな〜なんて考えてましたが、それでも園児達に会いに来て下さる方がいらして、それぞれじっくり、園児達と遊んで下さいました。


後半はお客様に猫釣りで園児達を玩んではしゃがして頂き、その様子を撮影大会。

最初は可愛くちょいちょいやってたのが、

0023.jpg


人が少なかった所為か、普段あんまりはしゃがないモケが遊び出し、

0024.jpg

ついにはジャンプまで!
大いに弾けておりましたよ〜

0025.jpg


勿論屈託ない子猫達も負けてません。

0026.jpg

僕も私もとジャンプし出して

0027.jpg

0031.jpg


0030.jpg


普段から元気一杯な三毛猫みーちゃんは

0028.jpg

0029.jpg

この日一番のジャンプ女王!


こんな感じで、シーズンオフの猫の幼稚園ではゆったりじっくり、園児達と遊んで頂けます。
明日の午後、勿論他の週末祝日も、ぜひ園児達をもふもふしにいらして下さいね〜!

晴れランキング参加中晴れ


アフィリエイト同様、
保護猫達の為にポチポチッと宜しくデス(^-^)

banner_04.gif

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

猫「猫 里親募集ランキングへ」





ニックネーム いよだとばん&むう at 23:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジャンプ大会いいですね♪ 数年前 あまりのジャンプのキレッキレさに 子猫を見に行ったハズが くろ改め大和君を主人が気に入り 我が家に連れ帰ったのを 思いだしました(笑) ルーム改め小豆の事も 家族全員 気持ちが落ち着いてきた事もあり また 近々 遊びに行きたいなぁ っと話しています(^-^ゞ
Posted by 大平 at 2017年01月22日 07:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/4195386
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック