2017年01月16日

子猫が少ない時期だけど

年末からの体調不良で、事務作業とか本業とか、予定が遅れまくっておりまして、譲渡後のフォローもいつもに比べてちゃんと出来てなくて、申し訳ない…
そんななか、うちの子宣言続々頂いてたり、先住さん達と仲良くしている様子をメールや年賀状でお知らせ頂いたりしております。

0016.jpg

これがほんまに嬉しくて、気管支炎でごほごほやり乍らも気持ちはほっこりさせて頂いております。
里親様方には本当に感謝しております、ありがとうございます。

そうそう、新しくブログを初めて下さったご家族もあるんですよ。
ねじモフなニャンズ生活



さて、この週末には、5匹が卒園引越でした。

金曜夜には人馴れイマイチのグルトが卒園。
予想外に頑張ってますよ〜!

14日夜にはセンター出身猫かずは改めひめ子ちゃんがお引っ越し。
一時間ちょっとの車での移動中は、不安げに鳴いてたのに、新居についたらご機嫌さんでしっぽ立てて探検してました。

0015.jpg

書類取り交わしの時なんて、ご覧の通り。
お父さんに甘え乍ら書類にサインおねだりしてます。

もうずうっとここで暮しているみたいな寛ぎっぷりで、安心して帰路につきました。

14日にはえび・しゅう・まいの三兄妹もなおみさんさつきさんに連れられてお引っ越し完了。

手のかかるおちび猫が三匹減ったさつきさんちには、すぐに同じ様なちび猫が5匹やって来て、現在ご縁募集に備えています。
今月末か来月頭には掲示板デビューかな。



多頭飼育崩壊現場の第一陣子猫達も、食が細くてガリガリで風邪引いて大変だったけど、近頃一度に食べられる量が増えて来て、それに伴い体に丸みも出て来たし、風邪症状も落ち着いて来たので、もう一安心。

元々元気だったし人慣れもまあまあだったのが、拍車がかかりまして、
子猫室にお客様がいらっしゃると

0019.jpg

こんな風に甘えたりおやつおねだりしたりと大賑わい。

そんな様子に負けじと、広間でも

0020.jpg

0021.jpg

0022.jpg


やっぱりこちらも大賑わい。


例年1月2月は子猫の数が少なくなって、ご縁募集が振るわないのですが、子猫が少ない分、中猫さんや大人猫さん達に目を向けて頂ける時期でもあります。

猫の幼稚園では毎週週末園児達と楽しく触れ合い乍ら、運命の出会いを探して頂けますので、ぜひお気軽に遊びにいらして下さいね。


晴れランキング参加中晴れ


アフィリエイト同様、
保護猫達の為にポチポチッと宜しくデス(^-^)

banner_04.gif

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

猫「猫 里親募集ランキングへ」





ニックネーム いよだとばん&むう at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/4194427
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック