2015年11月29日

やっぱり週末はこうでなくちゃ!

10月の連休以来お休みしていた授業参観。
本日やっと開催できましたるんるん

0695.jpg

急な告知だったのに、沢山のお客様が来て下さいました。
他にも、ずっと心配して下さっていた皆さんから、お祝いメールを頂いておりまして、本当に嬉しいです、ありがとうございます。

0694.jpg

大人猫も子猫も、久しぶりの授業参観に大いに盛り上がりました。

0697.jpg

御年12歳、しっかりシニア猫の番頭もご覧の通り

0696.jpg

おひげの付け根を膨らませて、思い切り遊んで貰っています。


昨夜は、新入生として迎えたみーさんのお見合いがありましたが、本日は予定なし、と思っていましたら、思いがけなく、初めてご訪問頂いたご家族が、茶虎のつっちーを気に入って下さって…

初めて猫と暮すご家族なので、二匹飼育の良さをお伝えしたら、直ぐに家族会議を開いて、仲良し白キジごろまるも一緒に迎えて頂くことになりました。

0698.jpg

なんて幸先のいいお話でしょう。
本当に有り難いです。
この波に乗って、園児達がどんどん素敵な出会いに巡り会えます様に。

授業参観&お見合い会、
来週はいつも通り、土曜・日曜の午後2時〜6時で開催です。
予約不要ですので、ぜひお気軽に園児達に会いに来てやって下さいね!


晴れランキング参加中晴れ


アフィリエイト同様、
保護猫達の為にポチポチッと宜しくデス(^-^)

banner_04.gif

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

猫「猫 里親募集ランキングへ」







ニックネーム いよだとばん&むう at 22:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ。
久しぶりにお伺いしました。
10月去勢を前に龍太郎のマーキングの件では丁寧なアドバイスを頂戴し、感謝しておりました。漸く抜糸もすみ、生活も落ち着き、改めてこちらに伺うと大変なことになっていたのだと驚きました。感染症が流行っているのでとおっしゃっていましたがこんなに大変なことになっているとは存じませんで、にもかかわらず丁寧なご返信を頂戴し、伊與田様の活動と園児や卒業生たちに対する愛情の深さに感動と尊敬の念を抱かずにはいられませんでした。
何もお手伝いできませんでしたが、また応援に伺いますので、ぜひ、頑張ってください。
風邪が流行っています。
どうぞスタッフの皆さんもご自愛くださいませ。
Posted by くぼゆう子です at 2015年12月05日 22:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/4104389
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック