2015年11月27日

活動再開は今度の日曜から♪

今日はとても嬉しいお知らせです。
先程、三溝センセから電話を頂き、火曜日に提出していた、パルボウイルス感染症遺伝子検査の結果が出ました。

22匹、全頭陰性。

え、え?ぜんぶ?
ほんとに全部?

って何度も聞き返しちゃいました〜

センセも検査機関から送られて来た用紙を、何度も見直したそうです(笑)


ワクチンが何度も入っている大人猫はまだしも、あれだけパルボの嵐に翻弄された子猫室の子猫達が、こんなに早く、全員陰性になるなんて、誰も予想していませんでしたからね。

みんなが、今年の再開は無理だろうと思ってましたから…


それが、予想外に早く再開出来ることになり、ちょっと慌てておりますあせあせ(飛び散る汗)

でも子猫達はどんどん大きくなるし、早く素敵なご縁を見つけてあげなくちゃいけません。


てことで、今度の日曜、11月29日から、猫の幼稚園の対外的な活動全て解禁です。

ご心配おかけしていた皆様、本当に申し訳ありませんでした。
一緒に再開を喜んでやって下さいね。


まずは土曜日、施設内の清掃消毒を実施して、ウイルスを完全にやっつけてしまいますね。
その後は子猫達をシャンプーして、被毛に付いたウイルスも綺麗さっぱり!

そして日曜日には晴れて解禁!

どうか、遊びたくてうずうずしている園児達に会いに来てやって下さい。

大人猫も子猫も、お客様との触れ合いが減ってしまって、すっかり欲求不満です(笑)
大いに触れ合ってやって下さいね〜Hello


最後に、今回のパルボ発症と続くFIP発症で命を落とした子達、
まりまり・じろう・ぱっつん・みけりーな・もこもこ・いちろう・しいこ・むくむく
この子達の御霊が安らかであります様に
合掌


晴れランキング参加中晴れ


アフィリエイト同様、
保護猫達の為にポチポチッと宜しくデス(^-^)

banner_04.gif

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

猫「猫 里親募集ランキングへ」




ニックネーム いよだとばん&むう at 11:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見事な快挙、おめでとうございます。
日頃よりしっかりと管理もお世話も尽力されてる成果ですね。
ほんとうにお疲れさまです。頭が下がります。
おちびーずのお世話はほんと大変と思います。笑
大人猫が子守でもしてくれると助かりますのにね。
園長先生(笑)、スタッフ先生方、寒い折、お身体ご自愛下さいませ。
Posted by キキ at 2015年12月07日 19:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/4103831
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック