2015年03月28日

週末はいつでも、お見合い会と授業参観♪

犬(足)お知らせ犬(足)

毎週土曜・日曜と祝日、
年末年始・お盆休み


運命の猫さんと出会えるお見合い会
猫さんと楽しく触れ合える授業参観

開催中


詳しくはHPをご覧下さい。


■お見合い会…予約制・無料
まずはアンケートを添えてお申し込み下さい。
2:00〜、3:30〜、5:00〜の時間枠がございますので、ご希望の日時をお知らせ下さい。

■授業参観…予約不要・会費制
2:00〜6:00で開催します。
ただし、お見合い会が予約で混み合う場合、開催時間をずらす事がございます。
その場合は前日迄にブログでお知らせ致しますので、来訪前にぜひブログチェックをお願い致します。

※授業参観で来られている方には、スタッフはお茶等のお世話以外、基本放任です(笑)
気に入った子がいてお見合いしたい場合は、スタッフにお声をおかけ下さい。

※人気のある子猫の場合、お見合いを閉め切っている事もございますので、ご希望に添えない事もございます。あらかじめご了承下さい。

でも子猫と暮したいと考えていらっしゃる場合は、事前にアンケートを添えてお申し込み頂く方が、色々とスムーズですので、ぜひお願い致します。



■授業参観&お見合い会でのお願いです■

・触れ合い目的の授業参観はご予約不要ですが、お見合い希望の方は出来るだけメールで、アンケートを添えて事前にご予約下さい。
掲示板に掲載している子猫達は、複数お申し込み頂いてる子がいますので、ご予約なしで会いに来て頂いても、お見合い出来ない事もあります。
また、お見合いしても、ご縁が整わない事もございますので、あらかじめご了承下さい。


・気温が上がって、素足が気持ちいい季節になってきましたが、猫の幼稚園では衛生上素足厳禁とさせて頂きます。
必ず靴下の着用をお願い致しますね。
当日素足の方には、入口で靴下をご購入頂き着用の上ご参加頂きますよう、よろしくお願い致します。


・猫の幼稚園ではお子さんの参加大歓迎!
ですが、保護者の皆様はくれぐれもお子さんから目を離さないよう、お願い致します。
特に子猫達はデリケートです。
大声を出したり、走り回ったり、寝ている所を起こしたり、お子さんが立ったまま抱っこしてあちこち移動したりするのはとても危険です。
またお子さん達がはしゃぎすぎて、他の参加者さんのご迷惑にならないよう、お子さんの行動には十分ご注意下さいね。


※猫の幼稚園は代表伊與田の個人宅兼オフィスでもあります。
平日や対応時間外のアポなし訪問・電話連絡は、絶対にご遠慮下さい。
突然訪問頂きまして、お話を伺う事も、園児達に会って頂く事も致しかねます。あらかじめご了承下さい。

ニックネーム いよだとばん&むう at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早速、本題で失礼します。

FIPについてアドバイスを頂きたく、初めてコメント致します。

知人が引越しで遺棄された猫を保護しましたが、保護4日後にFIP(ウエット)を発症し、インターフェロン・ステロイド・点滴で治療中。
(血液検査はまだで確定診断ではない)


今まで、たくさんのFIPやパルボの猫を救ってこられた、いよださんのお知恵をお借りできればと、藁をも掴む思いです。

FIPの治療のアドバイスやお勧めの病院など、ありましたらご伝授願います。


ご多忙とは存じますが、連絡頂ければ幸いです

どうぞ宜しくお願いします








Posted by 服部ゆか at 2016年09月23日 18:51
17年一緒に居た猫が天国に旅立ち、自分自身も  50歳になったので ラスト猫かも・・と、思いご縁があれば良いなと
おもいました。
Posted by 玉井みき at 2017年06月18日 01:19
子猫を飼おうと思い、お見合いに参加したくて連絡させていただきました。

7月22日の土曜日はお見合い会されてませんか?
Posted by 松下 加代子 at 2017年07月18日 15:10
猫が好きなので飼いたいと思い連絡しました。
29日2時〜は行けますか?
Posted by 市川清文 at 2017年07月28日 23:03
お久しぶりです、気持ちだけですが寄付させて頂きました、
力不足ですが、応援しています。いろは8歳こてつ2歳ともに元気で過ごしています。
Posted by 永口京子 at 2017年10月13日 18:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3946471
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック