2005年06月08日

昔の日記転載・見学歓迎です

豆ファミリーがやって来て初めての日曜日、早速見学者の訪問がありましたよ(^-^)

ちび豆の可愛さに我慢出来ずに奥さんを口説いてやってきたのは友人のぐりりん&のりちゃん夫妻。
残念乍ら住んでるマンションがペット禁止なので飼えないけど、一目会いたい遊びた〜い!って車飛ばして来てくれました。

手のリサイズのちび豆に元々はそんなに興味無かったらしいのりちゃんも興奮気味です。
ちび豆達もよちよち歩きを披露してます。
知らない人に最初威嚇したあずきママも子猫と遊ぶ様子を大人しく眺めてリラックス。
その内とら豆君とうずら豆君は遊び疲れてママの所へ戻って寝てしまいました。
でもひよこ豆君だけはやたらと元気です。
今日の保父さん役のけんちゃんに見守られ乍らあちこち忙しく走り回ってます。
小一時間たっぷり遊んでのりちゃんの手の中で眠ってしまいました。
人間の子供さんにもいますよね、人が集ってると興奮してやたらはしゃいじゃうの、今日のひよこ豆君はあんな感じやったんかな〜(^-^)

その後はけんちゃんも夫妻に猫釣りで遊んで貰って大満足。

とっても楽しい日曜午後の一時でした。
他のにゃんこは皆お昼寝モードのままでしたけどね〜(^^;

夜にはあずきママと猫釣りで遊んでみました。
さすがヤンママ、自身もまだ若いので遊ぶのも好きそうです。
たまたま目覚めたうずら豆君も初猫釣りに挑戦!
上手く捕まえたのはいいけれど、なんとそのまま途中で眠ってしまいました(^^;
写真のように獲物捕まえたまま夢の中です〜(笑)

こんな可愛い様子を実際に見てみたい方、どうぞ見学にいらして下さいね〜。

作成者 いよだ : 2005年6月8日(水) 01:32
コメント

うずら豆くん・・食べてまいたいくらい可愛い!!
いいな〜、見学会(^^♪私も近かったらぜひ遊びに行きたかったです。ちぇっ・・・(;_;)
投稿者 黒豆ママ : 2005年6月6日(月) 12:46

うちは新大阪駅ホームから歩いて8分。東淀川駅なら徒歩3分です。
お近くにお越しの折にはぜひどうぞ〜!
ところで少し前にお嫁入りした風子改めティティちゃんのお家がはんぺんさんちに近いらしいですよ〜おおた師匠に聞きました。
お届けの後によっぽど皆で窓から外眺めてるであろうはんぺんファミリーにゃんこを見学に行っちゃおうかとおもっちゃいました〜(笑)
投稿者 いよだとばん&むう : 2005年6月6日(月) 17:28

黒豆ママさんとおんなじこと思いました!!食べちゃいたいですよね☆実はくうも私によく食べられてます☆上唇と下唇で体をやさしくかじってます××歯は立てないですよ。。くうには立てられますが。。。
投稿者 くうママ : 2005年6月6日(月) 21:39

くうママさん、私もやってますよ(^-^)
ばんちゃんなんか一体何回食べられてる事でしょう!?
特に小さい時は咬み癖があったので咬んだらいたい〜って分って貰おうとして咬んだ事も。。。
あれ?これってなんか違う???(笑)
投稿者 いよだとばん&むう : 2005年6月6日(月) 23:30

ニックネーム いよだとばん&むう at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3621753
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック