2017年03月24日

昔の日記転載・仲間になってくれる方はいらっしゃいませんか?

日毎に動作が大きくなるちび豆達はみていてホント飽きません。
他の大人にゃんこも交代でリビングで寛ぐのでまるでローテーション組んで遊び相手になろうとしている様に見えます(笑) 

乱暴者!?として認知され嫌われんぼのさびしんぼこじこじも、ちび豆相手では首筋に歯をてる事もせず優しく甘咬みしている様です。これで猫同士仲良くなれるコツを掴んでくれればなあ〜と目論むいよだ。。。(^^;

ところでこのジオログを読んで下さってる方はどの位の数なんでしょうね?
他のページと違ってジオログはアクセス解析が出来ないので訪問者の数も解らないのが残念です。

実は仲間が欲しいんです、とっても切実に。

近頃は子猫シーズンでどの里親探し掲示板も賑わっていますが、その例に漏れずおおたファミリーも保護したいにゃんこ情報が一杯。

もしこのジオログの読者の中で、一時預かりなら興味あるって方はぜひご連絡下さいませ。

当猫の幼稚園も実は定員オーバー状態。
でも保護の必要な子はまだまだいるし、特に子猫は忘レンジャーになる事もなく短期間で巣立ってしまうので、もう少し受け入れてみようかと思案中だったりします。。。(^^;

自分のお家の子にするのとは又違った楽しさを味わえる一時預かり、皆さんも一緒にはまってみませんか〜?
お待ちしてま〜す!!

作成者 いよだ : 2005年6月8日(水) 01:32

コメント

コジコジくんにもやっと猫友達が出来るのかな?良かったな〜、可愛い弟分が出来て。可愛がったってな〜(^^♪
ほんとに・・・・保育園開いてくれる人見つかるといいですね。
はんぺん家は今の所、三匹でアップアップです。寝不足と暑さで二人とも超バテバテです(*_*;お役に立てずに申し訳ないですm(__)m
投稿者 黒豆ママ : 2005年6月7日(火) 14:08

黒豆ママさん、いつも有難う。
お役に立てずだなんてとんでもない!
にゃんことの楽しい日常をブログで公開して頂いてるのは、れっきとした広報活動なんでは?と思ってます(笑)
だからね、おおたファミリーは皆ボランティア仲間だったりするんではないかな〜と思ってたりします、こじつけ過ぎ???
ま、要するにただただにゃんこ好きってことなんですよね、はんぺんさんも私も他の皆さんも〜(^-^)
投稿者 いよだとばん&むう : 2005年6月7日(火) 17:11

ニックネーム いよだとばん&むう at 05:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3621752
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック