2017年07月28日

昔の日記転載・12期生ゆめちゃん

どううしても、ど〜しても保護が必要だったんです、で。。。

12期生の入園です。


公園に捨てられたそうです。
生後6ヶ月位の女の子で仮の名前はゆめちゃんです。

人見知りはしませんし、蚤もいないしきれいな子です。
血液検査は白血病エイズ共に陰性。手の掛かる離乳前後の子猫と違って、この位大きいと手はあんまり掛りませんが、子猫特有の可愛らしさは十分に残っていますので、初めて猫と暮らす方やお留守番の多いお家には最適だと思います。

取り敢えず簡易ケージで様子をみていますが、トイレの心配が無くなればのびのびさせてあげたいと思ってます。

ちび豆達が遊んでるので、自分も出たいと一所懸命自己主張してましたがもうちょっと待ってね。

そんな訳で、かる〜く定員オーバーの猫の幼稚園ですが、

8期生小次郎君
9期生けんちゃん
10期生ジジちゃん
11期生あずきママととら豆ひよこ豆うずら豆
共々12期生ゆめちゃん

み〜んな本当のお家を探しています、どうぞ宜しく!!

作成者 いよだ : 2005年6月8日(水) 01:06
コメント

園長、大丈夫ですか??おトイレとご飯の用意だけでもすごい大変でしょ??
猫さんたち、何匹になったんでしょ??数えられへ〜ん(*_*; 何もお手伝いできないけど、ムリしないで・・頑張ってくださいね。
投稿者 黒豆ママ : 2005年6月8日(水) 09:00

黒豆ママさん、ありがとう(^-^)
ちび豆達は実母付なのでかなり楽なんです。
でもそろそろ、ところてん式で忘れんジャー達に卒園して貰わないと保護したい子がタイミング逸してしまうのが心配。。。
投稿者 いよだとばん&むう : 2005年6月8日(水) 10:26

いよださん、こんにちは。幼稚園の状況を日記で拝見させていただくたびに、、「宝くじがあたったら、、自分のお家を持って、幼稚園のお手伝いをさせていただけるのに、、」と思います。たばさと暮らしてからねぎまさんとも「子猫を引き取るより、ある程度大きくなった子のほうが性格もわかるし絶対いいよね。」とよく話します。こじくん達にいい里親さんが早く見つかりますように、、
投稿者 つくね : 2005年6月8日(水) 11:29

つくねさん、応援ありがと〜(^-^)
なんかもうエラい状況になってきました〜(笑)
私も宝くじが当たったら建てる(予定の)「猫と人間の共生」がテーマの自分の家の基本設計は出来てるんですが。。。その前に宝くじ買わないと当たりませんよね〜(笑)
ま、それは置いといて、子猫と違って大人猫は性格が解ってて飼い易いのは大いに当たり!ですね。
こじ君なんて一匹飼いでラブラブな関係が希望ならベストの性格です。皆さん宜しくね〜
投稿者 いよだとばん&むう : 2005年6月8日(水) 13:32

私もずっと考えてます。宝くじが当たって、家を建てる時は猫が快適に暮らせる家・・・その時は絶対にいよだ園長に設計してもらおうって!!
宝くじが当たった時には、よろしくお願いします(笑)
投稿者 黒豆ママ : 2005年6月8日(水) 13:48

黒豆ママさん、設計予約承りました(笑)
その時に備えてアイディア一杯貯めときま〜す(^-^)
投稿者 いよだとばん&むう : 2005年6月8日(水) 15:37

ニックネーム いよだとばん&むう at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3621751
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック