2017年07月28日

昔の日記転載・8期生小次郎です、忘レンジャーです

いつも応援して下さってる、おおたファミリーの一員黒猫黒豆君のはんぺん母ちゃんさんが、今日のブログで思いっきりこじこじとジジちゃんを宣伝して下さってました。
ありがと〜!(^-^)

では、その声援にお応えしまして(?)こじこじのとっておきの寝顔です。私の腕枕でぐっすりお休みしている最中です。

恐がりであかんたれのこじこじですが、随分人馴れしてきました。
うちに来た当初は保護主さんでさえ抱っこ出来ない程人見知りだったのが、一昨日も友人が泊まりに来てたけど、ゴロゴロスリスリアピールする程に成長しています。とにかく抱っこが好き!立て抱っこすると首に両手を廻してこちらの顎や頬にゴッツンコしてくれます(^-^)

猫同士のコミュニュケーション取るのが下手なのか、他のにゃんこにはちょっと嫌われてますが、ちび豆達の事は可愛がってくれています。
今日もとら豆君の頭をかいがいしく毛繕い、良いお兄ちゃんへと変身中です(^-^)

こんな小次郎を貴方のパートナーの如何でしょうか?
男の子らしい大きい体に育ちましたが、目立ったイタヅラをした事が無い大人しい仔です。黒豹みたいにかっこ良くて、でも可愛い声の持ち主でそのギャップが又可愛いです。立派なおヒゲも自慢ですよ(^-^)きっと飼い易い仔だとおもいます。見学歓迎、こじこじに会いに来てやってくださいね〜!

作成者 いよだ : 2005年6月9日(木) 23:29
コメント

小次郎君へ
この前はビックッリしたよ。初めて会った時は「逃げてばっかり」だったのに、この前は日向ぼっこ中にもかかわらず、しっかり「甘えてゴロゴロ」してくれたんだよね。可哀想な程不器用で皆に相手にされなくて、お見合いが嬉しくても結局は隠れん坊のままで。
お外の暮らしがとっても怖かったんだね。
投稿者 りいさん メール : 2005年6月10日(金) 00:55

つづき。
でも、もう大丈夫。だってこじ君表情が穏やかになってたよ。それにあのルックス。これは自慢しようね。
凛々しいその姿で甘えられると「参りました」の一言。早く本当のお家が見つかると良いね。
素直になるんだよ。
投稿者 りいさん メール : 2005年6月10日(金) 01:00

りいさん、こじこじへの応援メッセージありがとう!
又遊びに来てね〜(^-^)
にゃんこ皆で待ってます!
投稿者 いよだとばん&むう : 2005年6月10日(金) 01:10

コジコジくん、すごくいいお顔(*^_^*)ちび豆達にも負けない可愛さ!!頑張ってね。
ほんとに、、皆さん、黒猫はオススメですよ〜。
投稿者 黒豆ママ : 2005年6月10日(金) 08:42

こじ君かわいいですね☆私も黒猫ちゃん、お勧めします〜!!
投稿者 くう : 2005年6月10日(金) 14:09

黒豆ママさん、くうママさん、
どちらも黒猫さんのママさんですものね、黒猫の魅力はよお〜く知ってらっしゃるお二人からの応援メッセージとても心強いです、ありがとうございます(^-^)
投稿者 いよだとばん&むう : 2005年6月10日(金) 21:19

ニックネーム いよだとばん&むう at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3621749
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック