2017年11月23日

昔の日記転載・9期生けんちゃんです、忘レンジャーです

こじこじに続いて忘レンジャーレッドのけんちゃんです。

元々おおた師匠の所で里親様との出会いを待っていたのですが、苛められっこで避難の為猫の幼稚園に。
こちらではこじこじとあんまり仲良くはなれない様ですが、番頭&専務とは仲良しになってお陰で体重も増加!
毎日元気にお気楽に過ごしています。

遊び好きで陽気な性格、イタズラしてもなんか憎めない可愛いヤツです。

保護の切っ掛けになった両手の怪我は、肉球や手の変形として残ってはいますが、日常生活に全く支障はなくこじこじよりもずっと活発だったりします(^-^)

ちび豆が来てからは一緒に遊んでやる姿を良く見かけます。
ってけんちゃん結構本気になって遊んでるんとちゃう!?ちゃんと手加減したってや〜。
まあちび豆達も喜んでるみたいなんで大丈夫なんでしょう(^^;

こんなお気楽にゃんこのけんちゃんを貴方のパートナーに如何でしょう!?

きっと毎日何かしら笑かしてくれる事だと思いますよ〜(^-^)

お笑い系癒し度ナンバーワンのけんちゃんをどうぞ宜しくお願い致します。
作成者 いよだ : 2005年6月11日(土) 00:29
コメント

忘レンジャー第2弾!けんちゃん登場。
わたくし、こじ君ほどのお付き合いは無いのですが
この仔は不思議なのです。「癒しの猫」と言うのでしょうか。けんちゃんは、「自分の辛い事が無かったようにいつも優しく接してくれる。甘えん坊の可愛いやつ」「また食べてる」の食欲も愛らしい。
この仔には本当癒されます。お腹ゴロゴロは必見!
投稿者 りいさん : 2005年6月11日(土) 01:51

けんちゃん、お父さんのようです。ちび豆×3、あずきママ・・プラス、けんちゃんパパの5人家族ってことでお迎え出来るお宅はないですか??
ちょっとムチャすぎるかな〜??
投稿者 黒豆ママ : 2005年6月11日(土) 11:18

りいさん、けんちゃんへの応援ありがとう!
確かにけんちゃん良く食べてるよね(笑)
だから体重増加しました〜(^^;よく遊ぶのでエネルギー消費してるのか太ってるってことは無いのだけど、来た頃に比べるとかなり重いです。
投稿者 いよだとばん&むう : 2005年6月11日(土) 11:43

黒豆ママさん、ほんまそんな里親候補様がいらっしゃったら。。。
どんな遠くてもお届けに上がっちゃうかも(笑)
皆さん宜しくお願いします(笑)
投稿者 いよだとばん&むう : 2005年6月11日(土) 11:45

ニックネーム いよだとばん&むう at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3621748
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック