2017年09月20日

昔の日記転載・ゆめちゃん留学決定

先日仲間が欲しい〜!と叫んだら、現状を見るに見かねて一時預かりを申し出て下さった方が2家族も!!!
おおた師匠飛鳥師匠と一緒に狂喜乱舞しております(^-^)
有難うございます!

一足先に声かけて下さったのは京都のちゃとらママさん。
今年の始めでしょうか、おおた師匠の方へ地域猫の事で問い合わせを頂いて暫くメールのやり取りが続いていました。
結局地域猫だったちゃとらちゃんをお家の子にして下さった優しいご家族です。その後同じ地域猫のくつした君も家族の仲間入りして賑やかになったとの事、でもママさんが突然アレルギー発症!でちょっと体調不良だったそうですが、気力と愛情!?(笑)で克服しかなり体調も戻られたそうです。
そこで、今回のおおたファミリーの現状を救うべく手を差し伸べて下さいました。

おおた師匠飛鳥師匠と色々相談し、幼稚園に入園したばかりのゆめちゃんお願いしようという事になりました。

こじこじ、けんちゃん、じじちゃんはお預かりが長くなりそうやし、豆ファミリーはまだ引き離すの忍びないし、かといって纏めて留学するのはご家族の負担大やし。。。
ここはやっぱり人間大好きにゃんこのゆめちゃんがいいぞ!って考えました。

ゆめちゃんに「ここより人が多くてにゃんこが少ないお家に留学してみいひん?」って聞いたら2つ返事で快諾!?

で早速お話が進み、先程避妊手術の為病院へ移動。

術後体調が戻ったら京都へ出発して、そこで本当の家族が迎えに来てくれるのを待つ事になります。

ゆめちゃん、ちゃとらお姉ちゃんとくつしたお兄ちゃんに可愛がって貰おうな〜。あっちにはママやパパや子供さんがいるから一杯遊んで貰えるし、ご機嫌さんでまってよな〜(^-^)

そしてもう一家族は皆さんおなじみおおたファミリーの一員マイ&ブラちゃんのお家です。
こちらは3姉妹のうちどの仔かをお願いする事になると思います。
マイ&ブラママ、ありがとうございます、預かり仲間になって頂けてとても光栄です!!
3姉妹はどの子もスリムで人なつこいべっぴんさんでした、
きっと良いご縁があるはず!どうぞ宜しくお願い致します。

今日の写真は留学に備えてお風呂に入った(入れられた?)ゆめちゃんです。

すんごく鳴いてました〜(^^;
でもお湯は気持ち良かったみたい!?なんやけど、もう懲りたかな?ゆめちゃん。

作成者 いよだ : 2005年6月12日(日) 18:15
コメント

お〜、素晴らしいですね。良かったです!!
力強い協力者が現れて、幸せになれる猫さんが増えてくれるととっても嬉しいです。
応援するしかできないけど・・頑張って下さいね!
ゆめちゃん・・・お目目クリクリでムチャクチャ可愛いですね(^^♪
投稿者 黒豆ママ : 2005年6月13日(月) 12:54

黒豆ママさん、引き続きゆめちゃんはじめどのにゃんこも里親様募集中です、これからも応援宜しくです!
投稿者 いよだとばん&むう : 2005年6月13日(月) 13:20

ゆめちゃん、水も滴る美人にゃんこさんですね!
お会いできるのをお待ちしています♪
投稿者 ちゃとらママ : 2005年6月14日(火) 02:17

ちゃとらママさん、留学は金曜日を予定しています。
色々ご面倒おかけしますが宜しくお願い致します。

投稿者 いよだとばん&むう : 2005年6月16日(木) 01:38

ニックネーム いよだとばん&むう at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3621747
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック