2017年11月23日

昔の日記転載・ちび豆の体重に変化が。。。!

日増しにわんぱくになって、やる事が過激になりつつあるちび豆達。
豆レンジャーになる前に豆ギャングになりそうな勢いです(笑)

そんなちび豆達の体重測定、今日の結果にちょっとびっくり!?

と ら 豆君 810g
ひよこ豆君 710g
うずら豆君 710g

なあ〜んと、三男坊うずら豆君が次男坊ひよこ豆君と並んじゃいました。

理由ははっきりしています、
だってひよこ豆君未だにあずきママのおっぱい一筋なんやもんね〜(^^;

アイムスキトンのカリカリを一杯食べて、その後ママのおっぱいをデザートにするとら豆君やうずら豆君はどんどんおっきくなってますが、ひよこ豆君は成長ペースがダウン。
来週には完全に抜かれてるんでしょうね。

頑張れよ、ひよこ豆!!



さて、こじこじの卒園が決まって、ちょっとお泊まりに来ていたノイズ君、このまま入園となるのでしょうか?

もうすっかり我が物顔で事務所と言わず寝室と言わず、遊び場にしているわんぱく坊主ノイズ君。

でもやっぱりまだママが恋しいみたいなので、今日あずきちゃんに頼んでちょっとだけお乳分けて貰いました。
初日にあずきママに意地はって威嚇して少々嫌われたノイズ君ですが、やっぱりおっぱいの魅力には抗えないみたい。

幸せそうな表情でちゅっちゅっっちゅ〜♪

あずきママはまだちょっとノイズ君に反感持ってるみたいですが、しゃ〜ないわね〜ッて感じで暫くじっとしててくれました。
ありがとね、あずきママ!

作成者 いよだ : 2005年6月22日(水) 01:47
コメント

うわ〜、ノイズくん・・めっちゃキュート!!
チャーリーの子猫時代は知らないけど、絶対にこんな感じやったんやろなって思います。
可愛いすぎ・・。
黒猫もオススメですが、茶トラも絶対に絶対にオススメです〜(^^♪
里親希望の方は急いだ方がいいですよ〜。
投稿者 黒豆ママ : 2005年6月22日(水) 10:41

ノイズくんの鳴き声どんなんかな?
たくの鳴き声もかなり個性的なので、鳴き比べをしてみたいです。
投稿者 たく&たみママ : 2005年6月22日(水) 11:16

黒豆ママさん、幼稚園で初めてのチャトラのノイズ君ですが、なかなかワンパクで強気な子です。
お顔はこの通りジャニーズ系であんよも長くて将来楽しみですよね〜。
ついさっき友人カップルが遊びに来てましたが、ノイズ君を家連れて帰りたそうでした。
ペット禁止住宅でなければねえ〜ッて、ススゴく残念そうでした。。。(;_;)
投稿者 いよだとばん&むう : 2005年6月22日(水) 16:25

たく&たみママさん、おひさです♪
ノイズ君の声は、鳴き疲れて涸れてしまったんでしょうか?
凄いダミ声というかハスキーボイスってのとはちょっと違うし、う〜ん。。。?
ムービーに挑戦する良い機会!?
投稿者 いよだとばん&むう : 2005年6月22日(水) 16:27

ニックネーム いよだとばん&むう at 01:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3621743
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック