2017年03月24日

昔の日記転載・ノイズ君は13期生

うちにお泊まりに来ていたノイズ君、正式に13期生となりました。

毎日ちび豆達と取っ組み合いして元気に遊んでいるノイズ君。
でもまだまだママが恋しいちび猫なんですよね〜。
であずきちゃんに頼んで時々おっぱい分けて貰ってます。
最初は意地はって近寄らなかったノイズ君も、一旦お乳にかぶりつくとスゴい勢いで飲んでます。
あずきちゃんも少しの時間とは言え優しく舐めてやってくれてます。
見ていてとても心和む時間です。


さてここへ来ていきなり問い合わせが続いています。
ちび猫達だけでなく、なんとけんちゃんとジジちゃんにも!
まだお見合いもしてないし、決定するかどうか解らないけど、こうして活気が出るのはほんま嬉しい限りです。

皆、頑張って素敵な里親さんとこへ行こうね。

そのジジちゃん、今日2回目ワクチン打ちに行ったんですが、キャリーに入って貰う迄が大騒ぎでして(^^;。。。

素直に捕まえさせてくれないので追っかけ回す事になって余計ジジちゃんはパニックに。。。

一体何度窓ガラスやドアに体当たりした事でしょうか、ご免ねジジちゃん。

案の定引っ掻かれたし咬まれましたが、来た当初の様な攻撃性はもうありません、キズも大した事ないし(^-^)
病院では観念したのか大人しくワクチン打たせてくれて助かりました。

これも進歩している証拠と前向きに捉えましょう!
ジジちゃんお見合いの時はパニックにならんといてや〜。

作成者 いよだ : 2005年6月24日(金) 22:21
コメント

忘レンジャー、解散の日も近いかも・・(*^_^*)
でも、でも・・けんちゃんが幼稚園で見れなくなってしまうのはとーっても寂しくって、複雑な心境かも。
けんちゃんは本当に優しくて可愛くて良い猫さんですよね・・絶対に幸せになって欲しいです。
コジコジくんのこともあるし、涙腺が弱々(T_T)
投稿者 黒豆ママ : 2005年6月24日(金) 23:36

またまた嬉しいお知らせですね!けんちゃん、ジジちゃん、優しい里親様とのお見合い、成功すると良いですね!特にジジちゃんは一匹だけでじっくり飼われる方が向いてそうですもんね。
投稿者 マイママ : 2005年6月25日(土) 07:57

黒豆ママさん
けんちゃんはイタズラしても憎めない様なヤツです、なんかとぼけた可愛さがあってたまらん魅力。
お見合いの件に関してはまだ先方から連絡は無いのだけど、こうして問い合わせがあったのがやはり嬉しくて。。。(^-^)これも皆さんの応援のお陰です、有難うございます!
投稿者 いよだとばん&むう : 2005年6月25日(土) 10:04

マイママさん、もこちゃんがお世話になってます。
どんどんお家に馴染んでくれてますね〜、これもご家族の愛情の賜物ですね,有難うございます。
ジジちゃん、夕べ簡易ケージに入れてブラッシングしてみました。すんごい大玉の桁真ボールが出来ました(笑)で、ジジちゃんも結構気持ち良さそうにしてくれてました(^-^)朝にはケージを脱走してましたけどね〜(^^;
投稿者 いよだとばん&むう : 2005年6月25日(土) 10:07

ニックネーム いよだとばん&むう at 05:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3621738
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック