2017年04月29日

昔の日記転載・うずら豆君ととら豆君、決定!

今日午後、電動自転車飛ばしてにゃんこ達に合いに来て下さったのは、とても上品でほんとに猫好きな素敵な方でした。

玄関に迎えに出たむうちゃんに優しく話し掛けて下さりながら、リビングへ。リビングにたむろするちび豆達の姿にYさんもう目尻が下がりっぱなしです(笑)

見学会恒例の我が家特製猫釣りで、けんちゃんやノイズ君ちび豆達といっぱい遊んで、ものすご〜く悩まれてました(笑)一体どの子に決定するか!?

お気楽にゃんこけんちゃんも一旦候補に挙がったんですが。。。残念、今回はうずら豆君ととら豆君に決定です!

数年前に亡くされた先代猫さんは白猫さんで、やはりどうしても白っぽい子に目がいくそうです。
午後4時過ぎでちび豆達はお眠の時間なんですが、なぜかうずら豆君がずっと元気で遊んでました。
きっとこれがご縁というものなんでしょう(^-^)てことで、
うずら豆君決定!となるとやはり相棒はとら豆君が一押しなので、続いて決定!

最初知らない人の来訪に物陰に隠れてたあずきママも、最後には姿を見せてくれて、Yさんもあずきママに挨拶出来ました。
あずきママ、Yさんならちび豆君達をとっても可愛がってくれると思うよ!
お願いしてみようね。

そんな訳で、来週日曜、うずら豆君ととら豆君はお引っ越しします。
飛鳥師匠、掲示板とHP掲載、有難うございました。
応援して下さった皆さん、有難うございました。
皆さんのお陰でとっても素敵な方の所へ兄弟でお引っ越し出来ます。
引き続きあずきママと離乳してない甘えた坊主ひよこ豆君の募集です、こちらもどうぞ宜しくお願い致します。

さ〜て、これからこじこじのお引っ越しだ〜
又報告をお楽しみに。

作成者 いよだ : 2005年6月26日(日) 18:21

コメント

ほんとにほんとに・・とっても優しそうなYさんですね。うずら&とら豆君、良かったね。絶対に幸せになってね。
そして・・コジコジ君、今頃新しいお家に到着してるのかな〜??
投稿者 黒豆ママ : 2005年6月26日(日) 18:54

うずら&とら豆君、おめでとう!!最近どんどん里親さんが見つかりますね☆、この調子でみんな頑張って!!!
こじ君は今日かな?いよだ園長、大忙しですね!!
投稿者 くうママ : 2005年6月26日(日) 22:40

園長(BY悠さん)今日はお疲れ様でした。
皆ニャンの幸せを祈ります。

ついでに?園長、暑くなるから無理せんようにね。

里親候補にご連絡頂きました皆様、
本当に有難うございました
これからもヨロシクです。
投稿者 りいさん : 2005年6月27日(月) 00:14

黒豆ママさん、ね、Yさんって素敵な方でしょう!?
ちび豆達が幸せに暮らしてる図が想像出来て顔がほころんでしまいます〜(^-^)
投稿者 いよだとばん&むう : 2005年6月27日(月) 01:52

くうママさん、こじ君もお引っ越し完了です。
猫は小判にレポート提出致しました,待っててね!
投稿者 いよだとばん&むう : 2005年6月27日(月) 01:53

りいさん、応援ありがとう!
こじ君絶対幸せになれると思うよ〜(^-^)寂しいけど嬉しいいよだです。
投稿者 いよだとばん&むう : 2005年6月27日(月) 01:54

東京から毎日とても楽しみに拝見してます。京都出身なので、関西弁のコメントはとても温かく感じ、仕事中も暇があればアクセスしてます。うちにも、可愛い子供が二人いて、長男はこじ君と同様、黒猫の甘えん坊のあかんたれです。だからこじ君と黒豆君の大ファンです。こじ君に早く良い里親さんが見つかれば良いなと願っていて、本当に良かったです。こじ君、幸せになって下さい。心から願ってます。
投稿者 黒ちゃんママ メール : 2005年6月28日(火) 00:17

黒ちゃんママさん、いらっしゃいませ。
こじ君への応援メッセージ有難うございます。
こじ君今日はクローゼットに隠れてたそうですが、きっと数日で新しい環境に慣れてくれると思います。ご一緒に里親様のメールを待ちましょうね(^-^)
投稿者 いよだとばん&むう : 2005年6月28日(火) 00:57

ニックネーム いよだとばん&むう at 08:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3621736
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック