2012年09月07日

小牧猫・留学中1

水曜日入園した小牧猫

529.jpg

三毛猫みけと

526.jpg

茶虎のけん。



どうも飼い主さんのご飯の際にはお相伴に預かっていたらしく、人がご飯を食べる時には頂戴と言わんばかりにテーブルにやってきます。

そういえばお菓子の袋の音にも反応して飛んで来たっけ。

人とスキンシップするのも好きやし、飼い主さんはこの子達を可愛がっていたことはきっと間違いないんでしょうね。

一体どこでどうなったら、こんな結果になってしまうんでしょうねえ…



ところで、水曜日に初対面して感じたのは、けんの顔の特徴。

527.jpg

少しだけ洋猫さん入ってるのかなあ?
ちょっと鼻が短めで軽く上グッド(上向き矢印)向いてますよね?


横から見るともっと判りやすいかな。

533.jpg

なんとなくチンチラなんかの猫種を思い出しちゃうなあ〜

535.jpg

なんとも小生意気(笑)な可愛いお顔してるじゃないですか顔(イヒヒ)

528.jpg

ま、ほんとにちょっと小生意気なところがあって、さっき番頭さんに食って掛かって敢えなく撃沈してましたけどね顔(ペロッ)


530.jpg

みけの方はご覧の通り、早速ママ猫同士仲良くし始めています。

534.jpg

出産経験あるようですが、まだヤンママって感じです。
けんとは親子ではなく、兄妹とか従兄弟とか、そんな血縁関係のような気がします。



小生意気さは若気の至り?けんも番頭さんに教育的指導を受けて修行中。
ごろん・りる・こけらがまだ二匹に対して唸ってるけど、これもそのうち馴染んで行くでしょう

みんな仲良く、ほんとの家族と巡り会える迄、猫の幼稚園で楽しく過ごしてね。


晴れランキング参加中晴れ


アフィリエイト同様、
保護猫達の為にポチポチッと宜しくデス(^-^)

banner_04.gif

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

猫「猫 里親募集ランキングへ」



ニックネーム いよだとばん&むう at 23:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あぁ、、うるしちゃん卒園されたんですね
本当に良かった
嬉しいです
Posted by がじゅこ at 2012年09月08日 08:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3263844
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック