2012年06月28日

入園生ではないけれど、保護猫さんのご紹介6

近頃は毎日の様に、入園依頼のメールを頂きます。
ですが、猫の幼稚園は私の個人的な事務所&自宅を開放して運営しているので、受け入れられる数には限りがあります。
全ての猫さんをお預かり出来る訳ではありません。

特に今は、定員10匹に対して大人猫4匹子猫12匹と大幅オーバー。
とてもこれ以上は責任を持てません。

なので現在、入園受付は一切お断りしております。


今猫の幼稚園でお手伝い出来るのは、このブログで保護猫さんをご紹介することだけです。


そんな訳で、入園生ではないけれど、保護猫さんのご紹介6<るんるん

今回は東淀川区で保護された白黒猫さんです。

404.jpg

先週の大雨の日に保護しました。
近くに親猫もいなくて、かなり弱っていました。
うちのマンションは動物禁止なのですが、緊急だったので保護しましたが、あまり長くは置いておけないのです。

里親サイトやポスター貼りも少しして居るんですが、反応があまりなく…

ちなみに、発見時はかなり目ヤニが酷く、病院には連れて行きました。

403.jpg

白×黒・雑種で生後2ヶ月位。
性別は動物病院で聞いたところ、まだはっきりしないといわれましたが、オスっぽいそうです。
駆虫・ノミ除去済み

ご飯はよく食べますし、最近は一人でいろんなものにジャレて遊んでいます。
名前はつけていません。
とても人なつっこく甘えん坊です。

405.jpg

最近、いろんなものに興味があるようで、目を離すとどこにいるか分からない状況ですが、とても愛らしいしぐさが多く、イタズラしても憎めない状態です(^_^)




ちょっと写真が判りづらいけど、お鼻の横にぽっちり模様がついてて、愛嬌のあるお顔ですね。

こちらの黒白猫さんに運命感じた方、まずは猫の幼稚園までメールでお問い合わせ下さい。
保護主さんに取り次ぎさせて頂きます。

お家探し中の猫さんみんなに、素敵な出会いがありますように。


晴れランキング参加中晴れ


アフィリエイト同様、
保護猫達の為にポチポチッと宜しくデス(^-^)

banner_04.gif

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

猫「猫 里親募集ランキングへ」




ニックネーム いよだとばん&むう at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 園児以外の保護猫さん紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3190851
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック