2012年03月02日

入園生ではないけれど、保護猫さんのご紹介5

今日は、猫の幼稚園の園児ではないけれど、ご縁を探している最中の猫さんをご紹介るんるん



昨年8月に保護された二匹の子猫。

ぞれぞれ一匹づつ、保護主さんに保護されたんですが、迎えて下さる方が二匹一緒に迎えて下さって、お友達同士の保護主さんは二人して大喜びだったそうです。

ところが、先日飼い主さんから連絡があって、急に体調を崩してしまったと…


120.jpg

結局、二匹は出戻ってくることになりました。
改めて、ご縁探しを始めます。
この記事で二匹に運命を感じた貴方、お気軽に猫の幼稚園までメールでお問い合わせ下さいね。


かわいい(仮名)グレちゃんかわいい

121.jpg

女の子、約9カ月、
おとなしく甘えたさん。
グレーのしましま毛並みがとても綺麗です。
保護時のひどい猫風邪の影響で、たまに風邪の状況が出ることがあります。



かわいい(仮名)ちゃーちゃんかわいい

122.jpg

メス、約8カ月
少し怖がりなところもありますが、元気いっぱいな子。
鍵しっぽがとてもかわいいです。
目がとても綺麗な美人猫。



2匹仲良しなので一緒に家族にして頂けたらと願っています。
が、勿論良いご縁であれば別々のお話でも嬉しいです。
譲渡条件はペット可住居等、常識の範囲でと考えてます。




犬(足)保護主さん達は、今とても心を痛めています。
もうそれぞれ8ヶ月・9ヶ月になった二匹のご縁探しが上手く行くのだろうかと、それはそれはご心配な様子。

でもどうか諦めないでね。

猫の幼稚園では今まで一体どの位の猫さんが出戻って来たことでしょう。
出戻り1度なんてよくあること。
中には2度なんて強者も(笑

でもみ〜んな、最後には本当に素敵なご縁を頂戴していて、今では幸せな家猫さん生活を満喫させて頂いてます。

だから、グレちゃんもちゃーちゃんも、きっと素敵なご縁に巡り会えます。

仲良し義姉妹・グレ&ちゃー。
どうか皆さん、園児共々応援してやって下さいね。


晴れランキング参加中晴れ


アフィリエイト同様、
保護猫達の為にポチポチッと宜しくデス(^-^)

banner_04.gif

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

猫「猫 里親募集ランキングへ」





ニックネーム いよだとばん&むう at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 園児以外の保護猫さん紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3066469
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック