2011年10月15日

入園生ではないけれど、保護猫さんのご紹介2

さて、続いてポジティブ兄妹の黒次郎君と虎太郎君のご紹介です。

犬(足)黒次郎君と虎太郎君犬(足)

「黒次郎はとてもおとなしくて控えめな猫なんですが、片目の角質に傷が入っていまして白内障のように白くなってしまっています顔(泣)

371.jpg

ちゃんと見えているようですが、少し反応が遅いです。
今は風邪用の点眼・点鼻をさしながら様子を見ているところです。

カリカリも缶詰も大好きで、良く食べます。

372.jpg

柴犬のゴンちゃんが授乳してくれるようになったので、眠るときはお乳をひげ子と吸いながら仲良く眠りまするんるん

少しづつ人間にも慣れてきて、喉を鳴らしてくれるようになってきました顔(笑)



虎太郎は見た目通りやんちゃです猫(笑)

373.jpg

先住の猫たちに洗礼を受けてから少し控えめになりましたが、おもちゃを見るとお構いなしに先住の猫たちを踏みつけてはしゃぎます顔(イヒヒ)

ひげ子と黒次郎が柴犬のお乳を吸っているのをいつも横目で見ていましたが、このところ一緒になって吸うようになり、子猫らしい表情を見せてくれるようになりましたGood


虎太郎とひげ子、黒次郎の3匹でよく遊んでいます。どちらもエイズ&白血病共に陰性です。
風邪治療中ですが、とても元気な三匹です猫(笑)



三匹揃って柴犬ゴンちゃんに甘えてる様子、想像するだけで萌えますねえ(笑)
これだけ犬さんに馴れているなら、先住犬さんがいるお家でも大丈夫Good

自分たちで保護主さんに保護を依頼した、ポジティブ兄妹!
黒次郎君・虎太郎君・ひげ子ちゃんに運命を感じた方、まずはお気軽に猫の幼稚園迄メールでお問い合わせ下さいね。
折り返しアンケート返信させて頂きます。その後日程調整の上、日曜日午後に猫の幼稚園でお見合いとなります。

園児同様、素敵なご縁に巡り会えます様に。


晴れランキング参加中晴れ


アフィリエイト同様、
保護猫達の為にポチポチッと宜しくデス(^-^)

banner_04.gif

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

猫「猫 里親募集ランキングへ」

ニックネーム いよだとばん&むう at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 園児以外の保護猫さん紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2889102
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック