2010年07月11日

くるま基金始めます

巨大食道症と闘うくるま。
小豆島からやってきた4+3=7ちび〜ずの一匹です。
他の兄弟姉妹達はみな1kg台にまで成長したのに、くるまは未だに600gに足りません。

0349.jpg

出来るだけ早期に、高度医療機関での精密検査と確定診断、それに開胸手術をと望んでいる猫の幼稚園です。

ただ、これらの医療には、かなり高額な医療費が必要になります。
現時点では巨大食道症の根本原因が特定出来ず、従って手術費用も全く見当がつかないけれど、同じ巨大食道症の猫さんの実例を聞くと、検査で20万、手術で50万との話も聞かれます。

今すぐにそれだけの費用が掛かる訳ではないけれど、くるまには他の猫さんより費用が掛かる事は必至です。

0350.jpg

保護活動において、一匹の猫さんに高額な医療費をつぎ込む事を良しとしない方も多いでしょう。

ですが私と仲間達は、手術に期待しています。

くるまが自分の口から、他の猫さんと同じ様に美味しいご飯を普通に食べる事が出来る様になる可能性があるなら、ぜひ手術したいと願っています。


ですが現実には三十匹を数える園児達を抱え、日常の運営経費のみで精一杯。

くるまの手術にこぎ着けるまでにも、かなりの医療費を覚悟する事になりそうですが、現在の猫の幼稚園の経済状態では10万以上の金額を一気に支払うのはなかなかハードです。


0351.jpg

そこで猫の幼稚園チャリティシィップより、くるま基金として、くるまのポストカード販売を始めました。

今のポストカードは私のカメラのデータから作ったものですが、今後デジタル一眼レフで撮影した、ぶぃぶぃあんさんのデータからもポスカを作成する予定です。


今迄にも皆様から沢山の園児達へのご寄付を頂いておりまして、それを思うと心苦しい部分もあるのですが…

どうぞ皆様、くるまの闘病にご賛同頂けましたら、ご協力をお願い致します。


猫の幼稚園チャリティシィップ




晴れランキング参加中晴れ


アフィリエイト同様、
保護猫達の為にポチポチッと宜しくデス(^-^)

banner_04.gif

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

猫「猫 里親募集ランキングへ」

ニックネーム いよだとばん&むう at 20:46| Comment(3) | TrackBack(0) | くるま/巨大食道症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めてメールします。以前から、会社のパソコンでよく拝見していました。数日前にやっとパソコンがつながり、自分のパソコンからメールする事ができる様になったので、勇気をだしてコメント書かせていただきました。2年前から、猫飼うようになり、色々なサイトで動物虐待や捨猫・捨犬、悪質業者の現状を知り、愕然としました。心が痛いです。今回、ほんの少しですが、くるま君のチャリティー参加させていただきます。スタッフの皆様、今後も応援していますので、がんばってください。
Posted by 天野真砂子 at 2010年07月13日 20:47
私も虐待監視活動をしてる人間として、くるま君の症状に心が痛みますが、あまりにも莫大な金額をかけ過ぎではないでしょうか。
公園内では毎日毎日、猫達が捨てられ絶命してる状態です。
70万円もあれば飢えてる数多くの猫達に食事を与えられますし保護もできますが、私には自費で行ってるので限界があります。
批判ではありませんので、是非参考にして下さい。
Posted by 大阪城の藤岡 at 2010年07月13日 23:47
はじめまして(*^^*)
先程くるまちゃんのポストカード届きました♪
ありがとうございます&頑張って下さいネ☆☆
Posted by チェリにゃん at 2010年07月24日 10:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2139976
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック