2010年07月06日

下顎骨折5

火曜日午後、がくの再手術でした。

顎の骨を骨折した為に歪んでしまった歯を、矯正して貰います。

0343.jpg

一本だけ突き出した犬歯も見納めです猫(笑)


夜迎えに行ったんですが、下顎の皮膚をもう少し口元に引っ張り上げる手術も同時にして貰った為、3日程入院となりました。

退院後のハンサムながくの写真をお楽しみにHello


PS
下にある今夜の写真は、まだ口元に血が滲んでいて、結構痛々しい写真なので、苦手な方はスルーして下さいね。



晴れランキング参加中晴れ


アフィリエイト同様、
保護猫達の為にポチポチッと宜しくデス(^-^)

banner_04.gif

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

猫「猫 里親募集ランキングへ」

0344.jpg

まだ暫くは血が滲んだり、腫れてしまったりすることでしょう。

退院したら、よりハンサムになったがくをお披露目させて頂きますので、楽しみにまっててやって下さいねるんるん

【がく/下顎骨折の最新記事】
ニックネーム いよだとばん&むう at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | がく/下顎骨折 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めてコメントします。
私も火曜の午前中にベルさんに子猫を連れて行ってました。
ベルさんはホントにイイ病院ですね!

がくちゃんが男前になる日も近いみたいで、ホントよかったです(*^0^*)
日記更新楽しみにしています。
Posted by しいね at 2010年07月07日 00:16
こんばんは。
がくちゃんのことずっとずっとず〜〜〜っと
気になっていました。
猫ちゃんのことなんとも思ってない人からみれば
「なんでそこまで?」って思うかもしれないけど
私にはどの命も同じ重さに感じるから
みなさんががくちゃんのこと大切に思って
何度も手術してあげる気持ちが
とても嬉しいです。
がくちゃんは手術が続いて大変だけど
きっと幸せになれるからがんばってほしいです。
Posted by ひげまま at 2010年07月07日 01:19
お久しぶりです!
コメントも久しぶりですが、いつもブログ拝見させていただいてます!
(読み逃げみたいですみません・・・)
私もがくちゃんのことはずっと気がかりで、アップされるたびかわいいお顔になってるのでホッとします。

犬歯の手術、無事終わるよう祈ってます!
Posted by チャチャ at 2010年07月08日 15:38
はじめまして。いつ里からです。

我が家にも保護当時あごを骨折した子がいたのですが(がくちゃんと比べたら軽いものですが)、
やはり入院中からご飯を食べられたようで、本当に子猫の逞しさには驚くばかり。

保護中は子猫の健康と同時に医療費の心配ばかりしていましたが、
猫の幼稚園で保護された子達は献身的に治療してもらえて本当に幸せだと思います。

がくちゃんや保護ニャンコたちの幸せを応援しています。
素敵な家族が見つかりますように♪
Posted by まき* at 2010年08月15日 10:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2135496
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック