2010年02月12日

わかめ永眠

2月12日午後11時15分、わかめが永眠致しました。

昨日から白血球が上がりだしたものの、嘔吐が止まらず、今夜の状態があまりにも心配だったこともあり、後見人ぶぃぶぃあんさん&吟ちゃんが連れて帰って来てくれました。

今夜は寝ずに付き添うつもりだったけど、隔離室でぶぃぶぃあんさんと私に抱かれる形で息を引き取りました。
とんちゃん吟ちゃんもすぐ側にいて、四人で看取る事ができました。


わかめの回復を祈って下さってた皆さん、ありがとうございました。

わかめはとても頑張ってくれました。


日曜日に、ぶぃぶぃあんさんのお家の猫さんとしてお別れして来ようと考えています。



最後に、猫の幼稚園にわかめを託して下さったピースハウスの皆さんに、心からお礼申し上げます。
こんな残念な結果になって、本当に申し訳ない気持ちで一杯ですが、可愛いわかめを園児として受け入れられた事、深く感謝しております。
ありがとうございました。


【わかめ/パルボ闘病の最新記事】
ニックネーム いよだとばん&むう at 11:59| Comment(10) | TrackBack(0) | わかめ/パルボ闘病 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わかめ君、よく頑張ったね、お疲れ様。
少ししか触れ合えなかったけど天真爛漫な可愛いわかめ君のことは忘れないよ。
安らかに眠ってね。

幼稚園の皆さんもお疲れ様でした。
最後皆さんに看取っていただけてわかめ君も幸せだったと思います。
Posted by ま〜 at 2010年02月13日 10:35
わかめちゃん、安らかに。。。
天国で、兄弟のくろちゃんとたくさん遊んでね。

御冥福を、お祈りいたします。

Posted by おなかぽんぽん at 2010年02月13日 17:53

わかめちゃん、しんどかったね、えらいよ

ゆっくりゆっくり休んで

天国でいっぱい遊んで

おっちゃんも忘れないよ。
Posted by mikesaba at 2010年02月13日 21:14
わかめちゃん頑張りましたね。
我が家の猫にそっくりだったので入園したときからずっと気になってましたが、こんなに早くお別れの日がくるなんて。
でも最後は皆さんに愛されて見守っていただいてよかったです。
他の園児さんがわかめちゃんの分も幸せになってくれること祈ってます。
Posted by ひげまま at 2010年02月13日 22:38
あまりにも早すぎます。わかめに会いたかった。パルボという病が、一刻も早く怖いものでなくなりますように。祈らずにはいられません。
Posted by Kぼ at 2010年02月13日 22:40
わかめちゃんにお会いできなかったのが残念でなりません。
将来怖い病気と言う物がが無くなりますように。

わかめちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます
Posted by ひら at 2010年02月14日 01:46
園長さん、ぶぃぶぃあんさん、わかめちゃんのこと本当にありがとうございました。
ブログの中で、元気で幼稚園に馴染んでいるわかめちゃんを見て嬉しく思っていたので本当に残念ではありますが 幼稚園で過ごした時間はとてもしあわせだったと思います。
Posted by ちゃちゃ坊 at 2010年02月14日 10:06
ピースハウスにわかめちゃんがいた時から
わかめちゃんの姿を画像で見るのが楽しみでした。
猫の幼稚園という素晴らしいところに
入れてもらって、良かったな〜と
安心していました。

そして、怖い病気になっても、
猫の幼稚園という可愛いネーミングのこちらで
こんなにわかめちゃんに尽くして
いただいて、心の底から、
有難いことだと感謝しています
(第三者の私が言うのもなんですが)

きっと今、わかめちゃんは安らかです。
本当にお疲れ様、ありがとうございました。
Posted by ひろひろ at 2010年02月14日 18:47
幼稚園の皆さん、本当にお疲れさまでした。
悲しくて、悔しいです…
なんでこんな病気があるんでしょうね。
こんなに一生懸命に生きている命なのに…
わかめちゃんのご冥福を心からお祈りします…☆

わかめちゃん、本当に頑張ったね。
可愛いわかめちゃんのこと、大好きだったよ。
ありがとうね。
Posted by 中之島タキシード at 2010年02月15日 03:21
わかめちゃん、かわいいコでしたね。
ご冥福をお祈り致します。
皆様があんまり気落ちされませんよう・・・
今後も頑張ってください。
Posted by rummy at 2010年02月16日 21:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1978875
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック