2009年10月23日

きみたんのゴロゴロ

金曜日は朝からチビキジちゃんのお引っ越し。

明日はお日昼前におんじのお引っ越し。

でも今ギリギリの所で踏ん張って頑張ってるきみたんをひとりぼっちにさせるのは辛いので、いつもは夕方きてくれるとんちゃんに無理言って、私が出掛ける時間に来て貰い交代できみたんの側についてます。


正直、火曜からぐっと具合が悪くなり、もう水曜にはごろごろ言わなくなってました。
洗濯機の下に隠れて出て来なかったり、事務所の机の奥深くに入ってしまったり。
薄暗い場所でじっと籠って、野生の力で治癒させようとしているように。


その所為なのか、木曜日に日付が変わった頃から、また目に力が戻り、木曜夕方にはゴロゴロ復活Good

きみたんファンのトリコちゃんが宇治から来てくれたのも効いたのかな顔(イヒヒ)

こころなしか腹水が少し抜けた様な…

093069.jpg

今日の昼間は明るいリビングで過せたきみたん。


でも日が落ちる頃からまたしんどそうです。

今私の膝の上で浅い呼吸を繰り返しています。
時折私の腕に廻した手にきゅっと力が入ります。
撫でていると気持ち良さそうに目を細めます。


きみたん、大好き。
すごいなあ、きみたん。
頑張ってるねえ、きみたん。
猫の幼稚園の自慢の猫さんやねえって、声掛け乍ら、一緒に過ごすこの時間は私達の宝物です。


どうぞきみたんに残された時間が、穏やかなものであります様に。


晴れランキング参加中晴れ


アフィリエイト同様、
保護猫達の為にポチポチッと宜しくデス(^-^)

banner_04.gif

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

猫「猫 里親募集ランキングへ」

ニックネーム いよだとばん&むう at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | きみ闘病中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きみちゃん
みんながきみちゃんに寄り添っているよ
私も遠くからだけれど
お祈りに乗せてきみちゃんへの思いをおくるからね

うけとってね

きみちゃんのことを考えて
お邪魔するのは止めておくね

ゆっくりっと日向ぼっこして
ゆっくりノーンびりすごしてね
Posted by 新米ねえねえ at 2009年10月24日 01:59
きみちゃんそこまで悪かったんですね・・・。
病魔が憎い!
未来あるきみちゃんを連れて行かないでー!
Posted by チャチャ at 2009年10月24日 12:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1873288
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック