2008年12月20日

はつ、漿液抜きました

11日にヘルニア手術したはつ

0568.jpg

予定より大掛かりな手術になったのは、はつの「白線」部分があまりにも薄く弱かった為です。他しくはこちら

順調に回復して、他の園児とも仲良くなって…

0564.jpg

むうお姉様とは事務所でシンクロるんるんするまでに顔(笑)

0565.jpg


勿論お姉様へのご奉仕も欠かせませんexclamation

0566.jpg

って、むうちゃん、それ逆とちゃうのんexclamation&question
小さい子は可愛がってあげてよ〜バッド(下向き矢印)番ちゃんを見習ってダッシュ(走り出すさま)




でも術後が腫れて来たんです。

どうも傷が塞がりにくい体質。
加えて自分で勝手にふた針分抜糸しちゃってるしあせあせ(飛び散る汗)

で、体内の漿液が滲み出してて…


昨夜慌ててベルさんに走りました。

お腹の中には漿液が堪った袋が多分2〜3個出来てるんだろうってことで、腫れを抑える注射とともに、注射器具を患部に差して漿液を抜いて貰いました。

0567.jpg

はつの今の体重は1.2kg。
その身体からこんな量の漿液が出ちゃいました。
しかもまだ、腫れは残っています。

このまま腫れが引かずに傷口がもっと開くようなら、再度麻酔を掛けて縫う事になるので、小さな体の負担を考えれば勿論避けたい事態。

はつの意向は無視してバッド(下向き矢印)一番小さなカラーをつけてケージで安静にして過す事になりました。

0571.jpg


今日、とんちゃん&ぶぃぶぃあんさんが来てくれて、週末の大掃除してくれている間は、リビングに出てななに甘えていたはつ。

その様子を覗くと、ななが母性一杯にお腹嘗めてる〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

慌てて止めました顔(汗)

0570.jpg

はつ、カラーは不便やし、皆と一緒に遊ばれへんのは辛いけど、術後が綺麗に治る迄もう少し我慢やで〜。



同じ様に大手術したこちらのお嬢さんは、華麗なジャンプも見せるようになり、毎日へそ天で過してご機嫌さんダッシュ(走り出すさま)

0569.jpg

強運ろっかのそのラッキーパワーを、はつにも分けてあげてね顔(イヒヒ)


晴れランキング参加中晴れ


アフィリエイト同様、
保護猫達の為にポチポチッと宜しくデス(^-^)

banner_04.gif

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


猫「猫 里親募集ランキングへ」

ニックネーム いよだとばん&むう at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | はつ/ヘルニア手術/里親募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1606060
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック