2018年02月13日

強く祈れば叶うのね

丁度1年前、先天性の重い心臓疾患があって、皆さんのご協力のもと難しい手術に踏み切ったキジ猫かぷを覚えている方いらっしゃるでしょうか?

043.jpg

この連休中に家族となったMさんが、里帰りとしてかぷを伴って遊びに来てくださいました。

037.jpg

体重1kgちょっとで手術に踏み切ったかぷは、皆さんの応援のおかけで無事生還し、ソウルメイトのあみと一緒にMさんに迎えて頂きました。
食物アレルギーが出てしまい、Mさんには何かとお世話かけてしまっていますが、かぷ改めかこちゃんとなって、元気に成長していました。

038.jpg

何と体重5kg超え!?って位大きくなってましたよ〜〜

036.jpg

こんな可愛い姿を見られるのも、あの時本当にたくさんの方にご支援戴いたおかげです。
改めて、ありがとうございました。

そしてMさん、厄介な食物アレルギーに細やかに対応戴いて、本当にありがとうございます。
どうぞこれからも末長くよろしくお願い申し上げます。



連休中にはもう一件。嬉しいご縁が纏まりました。
常々、人が猫を選ぶだけでなく、猫が人を選ぶ事も多いよなあと感じていますが、まさにこれ!

045.jpg

昨年の12月から、週末だけマンション下の歩道に看板を出してみたんですが、その看板を見て来てくださったKさんは、30代の男性。


044.jpg

どうやらみずきが一目惚れしたらしく、毎週来てくださるKさんを独占して、他の猫を寄せ付けない状態が続いていました。

041.jpg

初回がこれで

039.jpg

こんなになって

040.jpg

もうピタッとくっついてます。


見兼ねてみづきを抱っこして、Kさんに「他の園児達と遊んできてね」ってお節介したくらいの独占ぶり。
そしてKさんも、ほんの少しの時間他の園児達と触れ合って、またすぐみずきの所へ戻ってきてくれるラブラブっぷり黒ハート

いつか猫と暮らしたいと思ってるけど、今猫可の家じゃなくて…と仰っていたKさんが、この連休中に新居の契約済ませて来てくださいました。

エ!それってもしかして!?

勿論お目当てはみずき。
引っ越し後、みずきを迎えて下さることになりました。

なんかもう、一心に恋を貫いてた不器用な子の恋が叶ったような展開に、関係者一同嬉しくて嬉しくて。

042.jpg

あ、でもけんちゃんだけはちょっと寂しく思ってるのかも。
けんちゃんはKさんを「かっこいい大人の男の人」って憧れてるんだけど、みずきを迎えた後は今までみたいに毎週授業参観に来てくれることはなくなるからね〜

なので、けんちゃんが憧れそうな、「かっこいい大人の男の人」、募集です。
ぜひ常連さんになってくださいね〜〜!



犬(足)猫の幼稚園 副理事ハル 公式インスタグラム犬(足)
毎日更新頑張ってます!見てね♪



晴れランキング参加中晴れ


アフィリエイト同様、
保護猫達の為にポチポチッと宜しくデス(^-^)

banner_04.gif

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

猫「猫 里親募集ランキングへ」



ニックネーム いよだとばん&むう at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする