2017年12月18日

あと二匹

この週末も賑やかだった猫の幼稚園。

0612.jpg

卒園生のご家族が沢山、後輩園児達の応援に駆けつけて下さいました。
皆さん、お土産や差し入れ、ご寄付をありがとうございました!


今週も秋の子猫達にご縁を頂戴しました。

でもその前に、先日の記事でうちの子宣言迄もうすぐってお話ししていたたーびーは、記事更新の直後メール頂き、無事うちの子宣言!

0616.jpg

二匹の仲良しな様子は、
インスタグラムofukunekoとツイッター TibicenLeibniz
@ucciuccini
動画でどうぞ。
動画はリコーダーの素敵な音楽も楽しめますよ!


さてさて、今週ご縁を頂いたのは二匹です。

0608.jpg

じゃーにー&はっちの二匹でご検討頂いたご夫妻。
一旦は二匹で!ってことになったけど、お家に帰ってじっくり再検討して、やっぱり最初は一匹にってなって、じゃーにーを迎えて頂く事になりました。
はっち残念!又来週がんばろ!!


もう一匹はしょーん。

0611.jpg

兄妹の中で一番手がかかる子で、まだ風邪症状が残っているのでお薬飲んでるんですが、食欲はかなり戻って来ていますし、お引っ越し迄にしっかり体調整えます。

しょーんを望んで下さったご家族は、えりなちゃんの紹介。

えりなちゃんは今年春のチャリティコンサートから猫の幼稚園に関わってくれてる女性です。
自宅近所のTNR頑張ってる個人の猫活動家さんでもあります。
秋からちょくちょく授業参観に参加してくれてまして、私としてははるかちゃんの世代になった時には、きっとはるかちゃんと一緒に猫の幼稚園を盛り立ててくれるんじゃないかと勝手に期待しています。

そんなえりなちゃんが、以前仕事先のお客様に猫の幼稚園を紹介してくれてたそうで、そのお客様が日曜日、お嬢さんと授業参観に参加して下さって、たまたまえりなちゃんも来てくれてる日だったので、お互い顔を合わせて頂く事が出来て何よりでした。

本当にご縁って不思議。

えりなちゃん、ありがとうございます。
お陰様でしょーんが素敵なご家族と巡り会い、早速なっつ君っていう名前をプレゼントして貰いましたよ〜!


で、そんな訳で秋の子猫は残り二匹。

0609.jpg

人気抜群のちょびひげ女子のじょにお

なんちゃって八割れ男子のはっち

0610.jpg

どちらも元気一杯なちびっこです。

まだ年末のお届けお引っ越しに間に合います!
来週も園児一同お待ちしておりますね。


晴れランキング参加中晴れ


アフィリエイト同様、
保護猫達の為にポチポチッと宜しくデス(^-^)

banner_04.gif

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

猫「猫 里親募集ランキングへ」





ニックネーム いよだとばん&むう at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする