2017年10月09日

悲喜交々トライアル

悲喜交々なトライアルの顛末は、金曜夜から始まりました。

0498.jpg

まずは白茶猫てん改めまつ君が京都へお婿入り。
人懐こさ天下一品のまつ君は、新居でもその愛らしい性質が変わる事なく、いきなりリラックスしまくり〜の甘えまくり〜の…
何の心配もなくWさんに託して参りました。


そのまま京都市内を北上し、向かった先ではきじまるがトライアル開始となり、逆に大人猫みずきがトライアル中止で出戻り。


0486.jpg

0392.jpg

先住猫さんと上手くいかなかったので、致し方無し。
大人猫同士の相性の難しさですね。
第二弾はその点を考えて、子猫のきじまるで挑戦です。
丁度去勢時期だったので、慌てて去勢を済ませて引越となりました。
今度はまめ君と仲良くなれます様に。



土曜日、子猫室ではお見合いがあって、イデを見初めて頂きました。

0489.jpg

お膝大好きで、子猫室に人がくると一番最初に突進してくる可愛い子ですからね〜。



日曜日にはおとまるもご縁決定。

0499.jpg

そして日曜トライアルに出発したのがきじ猫きゃぷ。

0501.jpg

で、きゃぷと入れ替わりに出戻ってきたのがしゃむまる。

0500.jpg

しゃむまる、甘えたで姿形も可愛くて、ご家族は手放したく無いんだけれど、どうにも先住猫さん達に生意気な態度を取るのが治まらなくて…
先住さん達はとても穏やかで大人しい性質の二匹だし、ここは無理せず戻して頂き、しゃむまるにはもう一度家猫修行頑張って貰う事にしました。

戻って来たしゃむまる、同腹兄弟くろまるしろまるもいないし、すっかり子猫室の事忘れてて、猛り狂ってとっても悪ガキになってました。
子猫室では浮いてしまうので、広間で大人猫と一緒にします。

あんまり悪ガキっぷりが酷いので、思わずカラー装着!してもそんなに変わらず、逆にカラー付けた事で破壊力が増して大人猫達が引き気味(笑)

0502.jpg

トライアル期間に随分と成長してて、体重2kgを超えて軽く発情も来てる感じ。
一夜明けて少し落ち着いたけど、これは早いうちに去勢してやらないといつまでも落ち着かないなあと考えて、早速予約取りました。


来週週末には、きょうこ&みか姉妹、イデ改めあさひ君、おとまる改めライト君が卒園するので、子猫室の子猫は残り5匹。

0483.jpg

むぎわらあすか


0484.jpg

黒きじりっこ


0497.jpg

白猫しろっこ

0496.jpg

茶虎のちゃーすけ


0482.jpg

きじ猫ぷぅ

こうしてみると、初対面の方に甘えるのが下手な面々ばっかり(笑)
みんな、ラストスパートがんばれ〜!


晴れランキング参加中晴れ


アフィリエイト同様、
保護猫達の為にポチポチッと宜しくデス(^-^)

banner_04.gif

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

猫「猫 里親募集ランキングへ」






ニックネーム いよだとばん&むう at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする