2017年06月09日

子猫室デビュー7匹

週末の授業参観とお見合い会に合わせて、子猫室デビューしたおちびさん達をご紹介。

0268.jpg

0269.jpg

てん・らむ・らんの三兄妹は、らんとらむだけ子猫室放牧中。
てんはコクシジウム駆虫が済んだらワクチン接種してケージから放牧します。


0264.jpg

0265.jpg

なぽれおんふぃっしゅ三兄妹は、れおんとふぃっしゅが子猫室放牧中。
らん&らむと一緒になって大騒ぎです。

0272.jpg

なぽは私の秘蔵っ子として、オフィスでちやほやされてます。

0271.jpg

寝る時は私のベッドの枕元。
くくが甲斐甲斐しくお世話してくれてました。

やはり低気圧の影響が大きく作用するようです。
今日は昨日よりかなり調子いいんですよ。
自分でトイレいけたもんね♪



新入生も迎えています。
おなじみなおみさんチームが保護してた3兄妹。

0270.jpg

今年初のさび猫さんと、きじ猫男の子2匹。
も〜!ちっともじっとしてへんからちゃんと写真が撮れませ〜ん!


お転婆&やんちゃ、元気一杯そして熱烈あまえっこの7匹が増えて、この週末の子猫室はまたまたネコパラダイスですよ〜。
会いに来てやって下さいね。


PS
コメント下さった柴様へ
応援ありがとうございます。
ペットシーツは消費期限も問題ないですし、どんなものでも助かります。
ぜひ宜しくお願い致します。


晴れランキング参加中晴れ


アフィリエイト同様、
保護猫達の為にポチポチッと宜しくデス(^-^)

banner_04.gif

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

猫「猫 里親募集ランキングへ」




ニックネーム いよだとばん&むう at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする