2011年04月03日

チームアメショ・アンケート

残念ながら巷では、私達の想いとは正反対の理由から里親に応募される方もいる様です。
末永く可愛がって頂ける方に此の仔達を託したいと思いますので、
里親募集に関して慎重にならざるおえません。
保護活動をするにあたって、
下記のアンケートは、里親希望の方には必ずお答えいただいているものです。 
中には大変失礼な質問があるかと思いますが、
これも此の仔達のためだと思ってご理解くださると有り難いです。
宜しくお願い致します。

1. 今迄猫さんを飼育したご経験の有無をお知らせ下さい。 
  また現在、猫さんを飼育されていらっしゃいますか?

2. 上記で「ある」とお答えいただいた方 :
  今までの猫さん、あるいは現在の猫さんは避妊・去勢手術済みでしょうか?
  未手術の場合、その理由をお聞かせ下さい。

3. 家族構成と年齢をお教えください。

4. ご家族全員、猫さんを飼うのに賛成していらっしゃいますか?

5. お住まいの種類をお教え下さい。
  集合住宅や賃貸住宅の場合、ペットの飼育は認められているでしょうか?

6. 今回ご希望の猫さんを選ばれた理由をお教え下さい。

7. 猫さんの安全の為に、また近隣への迷惑防止の為に「完全室内飼い」を必ず守って戴けますか?

8. 望まない繁殖を避けるための避妊又は去勢手術、
  年1回のワクチンや健康への配慮、適切な医療行為をお約束戴けますか?

9. 現在猫さんの寿命は大変長くなり、20歳近くになる事も多いです。
  その長い年月、猫さんを変わらず大切に飼う覚悟について、お考えになったことはありますか?

9-2.チームアメショは近親交配の可能性が非常に高く、その為将来遺伝的原因から疾患が現れる可能性があります。
そうなった場合、家族としてこの子達にどう接してやって頂けるでしょうか?

9-3.チームアメショは精神的に弱い個体が多いです。
その為ストレスに非常に弱く、いつもと違う環境になることで、いきなり体調を崩すことがあります。
ストレスを少なくするには、この子達とどう暮らせばいいとお考えになりますか?

10. 里親様に将来不測の事態が起こった場合、どう対処されるかお聞かせ下さい。
   (例えばアレルギーが出る、転勤になる、家族構成が変わる、等)

11. 譲渡後一年間は、毎月一回の近況報告をお願い致します。
二年目は、健康状態に問題がない限り、半年に一回の近況報告をお願い致します。
3年目以降は、健康状態に問題がない限り、年一回の近況報告をお願い致します。

12. ご家族皆様のお名前、ご職業、ご住所、お電話番号をお教えください。

13. お引っ越し後、猫さんとの面会の為にご自宅にお伺いする場合もありますが、ご了承戴けますか?

14. どの掲示板ででこの募集をご覧になりましたか?

15. 当方も身分証の提示を致しますので、同じく身分証の提示をお願いできますか?

16. HPにあります譲渡誓約書へのサインをお願いできますか?

17. 今回の猫さん以外にお話しの進んでいる猫さんはいらっしゃいますか?

18.チームアメショは血液検査済み、避妊去勢済み、一部の猫さんはワクチン済みです。
それぞれに費用をご負担頂く事は可能でしょうか?
血液検査5000円、ワクチン一回分5000円、
避妊15000円、去勢10000円(共に術前検査込み) となります


ご協力ありがとうございました。
大変お手数ですが
猫の幼稚園迄nekonoyoutien@yahoo.co.jp返送よろしくお願い致します。

ニックネーム いよだとばん&むう at 02:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 鶴見緑地、大量の捨て猫達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チームアメショ、募集開始

お待たせ致しました
チームアメショ
幸せ家族募集開始です



今回の大量遺棄において、公園で有志が目撃・確認したチームアメショは32匹。

そのうち4匹は、猫の幼稚園以外で保護されていて、現時点で募集はまだとのこと。

猫の幼稚園では、猫の幼稚園16匹 吟ちゃん預かり4匹 SAWAさん預かり7匹 おおた師匠預かり1匹 の計28匹の新しい家族探しを致します。


しっかりと応募要項を読んで、ご応募下さい。
特に、今迄募集開始前にも関わらず、応募アンケートを送った方に関しては、全て無効ですので、この応募開始から改めてご応募下さい。



大量遺棄された背景には、非常に高い確率で、ブリーダーによる乱繁殖、無謀な近親交配の可能性があります。

それは、遺伝的に弱い個体、奇形のある個体を生み出します。

この子達も、一見元気な猫さん達に見えますが、股関節が弱かったり、後ろ足の筋力が弱かったり、内蔵が弱かったりします。

避妊の際確認すると、卵巣が一つしかない猫さんもいましたし、全体的に、ストレスに非常に弱い、精神的に弱い猫さん達だと感じる事が多々あります。


元気で長生きして、新しいご家族といつまでも幸せに暮らして欲しいと願っていますが、もしかすると、一般の猫生よりも短い寿命かもしれませんし、近い将来、何らかの遺伝的要素から病気を発症するかもしれません。


それでも、命ある限り最期迄、この子達を家族として慈しんで下さる方、日々世話をして来た私達よりも、ずっとずっとこの子達を愛して下さる方を探して、その方の元へと送り出してやりたいと、関係者一同心から願っております。



どうか応募の前に、今一度、この子達の遺棄の背景をしっかりと認識して下さい。

そして、マイナス要因のあるこの子達であっても、最期迄大切に守り育てていけるのかどうかを、自問自答して下さい。


その上で、この子達に運命を感じて頂けるなら、チームアメショ・アンケートを添えて、ご応募下さい。
その際にはメールの題名に「チームアメショ・○●への応募」と○●部分にご希望の猫さんの名前を記入して下さいね。

また、今回の募集では混乱を避ける為、応募は一匹又は二匹ペアへの応募一回のみと致します。

人気のある猫さんに対して、応募が複数になることが予想され、そうなるとお断りする事になる方も多いかと思いますが、どうかご了承下さいませ。


■チームアメショの概要

全頭、猫エイズ&猫白血病、共に陰性です。
駆虫済み。
避妊又は虚勢済み。



とにかくどの子も甘えたです。
多頭なので控えめな甘えたさんもいますが1匹か2匹になればもっと甘えてくると思います。

間接が弱いのでおもちゃで遊ぶ時には積極的にジャンプさせないでください。

心臓もあまり強くありません。
走り過ぎたり興奮すると口呼吸になるので遊びは少しずつでお願いします。
足腰の筋肉もあまりありません。


食事
猫の幼稚園のアメショたちは
ヒルズ
ドクダーズダイエット
のドライをあげています。
食べたら下痢だったり食べなかったりする物が多いです。


誤食
段ボールの爪とぎは食べようとします。
おもちゃ、紐なども食べようとする事が多いです。


精神的
嫌な事、物などがあると嘔吐、下痢、ヨダレなど。
わかりやすいので早めに対策を。




■チームアメショ、応募要項

1.応募は一回のみとします。
一匹または二匹のペア募集の猫さんのうち、ご希望の猫さんを見つけて応募して下さい。


2.応募はメールで、アンケートを添えて下さい。
アンケートの内容に不備があれば、受付出来ませんのでご注意下さい。
尚、アンケートを添付ファイルにするのはご遠慮下さい。
その場合、受け付けられないことがありますので、ご注意下さい。

3.メールの題名は「チームアメショ・○●への応募」とし、○●部分にご希望の猫さんの名前を記入して下さい。
ご希望の猫さんの名前が無いメールは受付出来ませんのでご注意下さい。


4.応募締め切りは、4月6日午後1:00とします。
それ以降は受付できませんのでご注意下さい。


5.全ての方が猫さんとお見合い出来る訳ではありませんのでご了承下さい。
アンケートの内容に不備がある場合、応募多数の場合は、返信できない事もありますので、ご了承下さい。


6.お見合いは、4月9日10日16日17日の午後、猫の幼稚園で行います。
☆4/4変更☆
ぐりこのパルボ発症疑惑の為、4月18日まで猫の幼稚園の対外的活動を凍結致します。
従いまして、お見合いは4月23日24日29日30日で行います。


この期間にご都合がつかない方は、申し訳ありませんが辞退させてただ来ます。


7.トライアル期間は設けません。
トライアル失敗に依る出戻りを避ける為、トライアル期間は設けません。
従って、先住猫さんのいらっしゃらない環境での譲渡を優先的に進めさせて頂きます。


8.新大阪近郊の方以外はご遠慮下さい。

多数の募集を行う事は、その後多数の猫さんを新居迄送り届ける事でもあります。遠方迄送り届けることが困難ですので、新大阪から1時間圏内の方のみとさせて頂きます。


9.譲渡迄の連絡は、メールを中心とし、必ずご本人様とやり取りさせて下さい。
ご家族であっても離れてお住まいの方や、ご友人等代理の方とのやり取りは、なにかと誤解を招き易い為、必ずご本人様とのやりとりをお願い致します。


10.譲渡後は定期的に近況報告をお願い致します。
譲渡後一年間は、毎月一回の近況報告をお願い致します。
二年目は、健康状態に問題がない限り、半年に一回の近況報告をお願い致します。
3年目以降は、健康状態に問題がない限り、年一回の近況報告をお願い致します。


以上ご確認頂きましたら、アンケートをお願い致します。



晴れランキング参加中晴れ


アフィリエイト同様、
保護猫達の為にポチポチッと宜しくデス(^-^)

banner_04.gif

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

猫「猫 里親募集ランキングへ」

ニックネーム いよだとばん&むう at 02:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 鶴見緑地、大量の捨て猫達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チームアメショ・一匹譲渡組紹介

この組では、猫が苦手であったり、集団生活が苦手であったりして、一匹飼育を推奨する猫さん達を紹介致します。

ご希望の猫さんが見つかったら、応募要項をしっかり読んで、アンケートを添えてメールでお申し込み下さい。



No6 あさだ ♂ 2歳 シルバータビー

118.jpg

呼び名おとうさん
穏やかな面もありますが、まだまだ若いのでMAXになると走り回ります猫(笑)
嫌いな物や猫がいると嘔吐しますバッド(下向き矢印)
ブラッシングや触られる事が大好き。
ヒルズドライが好き。



No10 びっくす ♂ 2歳 シルバータビー

129.jpg

126.jpg

去勢前はビビりでケージから出なかったのに去勢後変わりました。
おしゃべりで甘えたで、日本語通じてるよねってくらいに言葉に反応します顔(イヒヒ)
甘えたです。ぶにゃ、ってお返事がめっちゃキュートなびっくす。
ちょっと怖がりな所もあるけど、人間との関係で気持ちを立て直す力のある子です。(一人で見てたとき、物音でガタガタ震えてたので。byすずな)
少しスプレーが残ってますがバッド(下向き矢印)去勢前よりは減りました。




No11 はいちゅう ♀ 3歳 シルバータビー

131.jpg

119.jpg

呼び名おかあさん
保護時に産後数ヶ月で若い子たちにお乳を吸われてました。
避妊してからはその若い子たちすら嫌らしく顔(汗)
人間は大好きです顔(イヒヒ)撫で撫で、紐で遊ぶの大好き!
避妊の時の入院でペットシーツではおしっこをせずトイレを入れてもらうまで我慢したこだわり猫。




No16 こくとう ♀ 1歳 ブラックスモーク

120.jpg

127.jpg

人間の気配を感じるとベッドを揉み揉みるんるんしながら甘えます。
とにかく猫が嫌い顔(汗)
甘え方は男子並にスリスリゴイゴイです顔(ペロッ)



No17 さくま ♂ 1歳 シルバータビー

121.jpg

呼び名おっさん
おっさんと呼ばれていますが若いんです顔(イヒヒ)
嘔吐、下痢がひどくなるとすぐに脱水、元気がなくなり、夜間救急病院に走りました。
特に胃腸が弱いみたいです顔(泣)
おしゃべりでかわいく返事も出来ますGood
遊ぶの大好き!楽しくなりすぎると息切れするので様子をみながら
遊んであげて下さいね



No21 こんぺいとう ♀ 1歳 シルバータビー

132.jpg

122.jpg

こんぺいとう以外のチームアメショ達は、数分、遅くても一晩でスリスリゴロゴロになったのに、こんぺいとうだけは3日かかりましたあせあせ(飛び散る汗)
すごく怖がりみたいで、他の猫が嫌いと言うより怖いみたいです。
撫でられる事が大好きで、かなりの甘えたさん。


No22 ぐりこ ♀ 8ヶ月 ブラックスモーク

123.jpg

一番最期に保護された子です。
抱っこ大好き。
かまってほしい時は大声で叫びますダッシュ(走り出すさま)
小柄ですが今から大きくなって欲しいです。


No25 とう ♀ シルバータビー

124.jpg

避妊後に貧血気味だったので、サプリ投薬が始まりました。
今は貧血は問題ないのですが、投薬がよっぽと嫌だったらしくバッド(下向き矢印)投薬した人の顔を見るとヨダレを出します顔(泣)
投薬しなければ控えめな甘えたさん。
おっとりと言うよりもボケーッとしてる感じ(笑)



No20 きんたろう ♂ 3歳 シルバータビー

148.jpg

147.jpg

血の塊が詰まっての急性腎不全で入院。
PHコントロールのフードのみでお願いします。
今後も繰り返す可能性あります。
天真爛漫な性格で、病院でもとっても人気者。
女性が大好きです(笑)
ただ…犬のように嬉しいとスプレーしますあせあせ(飛び散る汗)
少しずつ減ってはいるようですが、何時かしなくなってくるといいなあ。





No32 にっき ♂ 8ヶ月 ブラックスモーク

130.jpg

125.jpg

人が大好き!
一杯甘えさせてやって下さいね。





晴れランキング参加中晴れ


アフィリエイト同様、
保護猫達の為にポチポチッと宜しくデス(^-^)

banner_04.gif

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

猫「猫 里親募集ランキングへ」

ニックネーム いよだとばん&むう at 02:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 鶴見緑地、大量の捨て猫達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チームアメショ・二匹譲渡組紹介

この組では、仲良し二匹での飼育を推奨する猫さん達を紹介致します。
一匹づつの譲渡は不可となりますので、ご注意下さい。

ご希望の猫さんが見つかったら、応募要項をしっかり読んで、アンケートを添えてメールでお申し込み下さい。



1組目
No1 のど ♀ 8ヶ月 長毛

117.jpg

呼び名のんちゃん
性格は[姫]らしい。
ただ空気は読めます。
仲良くするんじゃなくうまく距離をとれる子。
長毛の為ブラッシングは念入りにお願いします。


&No4 なちぐろ ♀ 8ヶ月 黒


116.jpg

呼び名なっちゃん
ケージから出るとまず最初は甘えるとこから猫(笑)
たぶん頭いいです。
どうしたら構ってくれるのかを良く判ってます。





2組目
No2 ちとせ ♀ 8ヶ月 シルバータビー

115.jpg

142.jpg
避妊時、右子宮角のみ
ちゃっぷすと並ぶおもちゃ好きです。
1匹でもずっとおもちゃを転がして遊んでいます揺れるハート
「ちーちゃん」と呼びかけると時々可愛くお返事してくれまするんるん
ダンボールをかじりますあせあせ(飛び散る汗)
食べている様子はないと思いますが注意が必要だと思います。

&No15 わた ♂ 8ヶ月 シルバータビー

133.jpg

ちょっぴりいかつい顔だけど(笑)
ふわふわの毛がぬいぐるみみたいに可愛い子。
ゴロゴロ音は7匹中最大ムードで、保護部屋にいる間じゅう鳴ってるかも?顔(ペロッ)




3組目
No3 じゃーじぃ ♂ 8ヶ月 シルバータビー

145.jpg

135.jpg

草食系男子…という勝手なイメージ猫(笑)
いつもダッシュで部屋の中を移動しています。
外を見るのが大好きで鳥を見ては「カカカッ」と鳴いています。
肩のり甘えた猫さんです

&No12 かりん ♀ 8ヶ月 シルバータビー

113.jpg

143.jpg

可愛い顔と小さな体でおもちゃ争奪戦では必ず勝つGood
高い場所も平気なお転婆ぶりが魅力でするんるん
外を見るのが大好きで、窓辺でよくじゃーじぃと並んで座っている後ろ姿が可愛いです。





4組目
No5 いちご ♀ 8ヶ月 ブラックスモーク

152.jpg

噛まれた傷が膿んで、数日入院してましたバッド(下向き矢印)
通院の移動の際も、入院中も、とにかく鳴きまくりますあせあせ(飛び散る汗)
撫でると鳴き止む。
撫でてほしくて仕方ない顔(イヒヒ)

&No9 きゃらめる ♂ 2歳  シルバータビー

134.jpg

イケメンと呼んでいますGood
保護部屋に入ると真っ先に飛んできてくれる甘えたさんで、とにかくずーっと手を舐めてくれます顔(笑)






5組目
No7 ちゅっぱ ♂ 2歳 シルバータビー

137.jpg>

140.jpg

穏やかでおおらかで、皆にも優しいお兄さん。
 ダミ声(笑)『にゃっ』で可愛く甘えてくれます。
おもちゃをカミカミしすぎて、誤食するかもしれません。
注意が必要だと思います。


&No8 ちゃっぷす ♂ 1歳 シルバータビー


136.jpg

141.jpg

最初はびびりさんでしたが一日で慣れてくれました。
優しい色合いの毛色です。おもちゃが大大大好きるんるん
お腹を出して寝転がってなでろと要求してくれます。
一度だけテンションが上がりすぎた時に口呼吸をしました。
気を付けてあげてください。  





6組目
No13 べっこう ♂ 8ヶ月 ブラックスモーク

128.jpg

右陰睾 去勢時に摘出
玩具大好き!人の目を見ておしゃべりしまするんるん
忍者並みの速さで走ります(笑)
物事に動じない性格です。

&No14 ちぇるしぃ ♀ 8ヶ月 ブラックスモーク

151.jpg

この二匹はタイプが似てる仲良しさん。
元気!
おもちゃ大好き!
人間大好き!
甘えるのも好きだけど一番は遊ぶ事。
特にちぇるしぃはおもちゃや紐などを食べようとします。
誤食の対策をお願いします。





7組目
No18 ぱいん ♀ 8ヶ月 シルバータビー

153.jpg

控えめな甘えた。
でもみんなが落ち着くと1匹でスリスリしに来ます。
どんぐりにずっとお乳吸われてましたあせあせ(飛び散る汗)

&No19 どんぐり ♂ 8ヶ月  シルバータビー

154.jpg

150.jpg
おもちゃで遊ぶ時にかわいく鳴きます。
ボーっとしてる面もあれば活発に遊びまくる時もあれば
ひたすらぱいんのお乳を吸ってる時もあせあせ(飛び散る汗)





8組目
No23 おう ♀ 1歳 シルバータビー

105.jpg

元気いっぱいのおしゃべりさん。
しっぽが長いのがチャームポイント。
甘えたでおもちゃ大好き、若々しく女の子って感じの素振りで自分からどんどんアピールしてきます。
ヒルズもロイカナもどっちもよく食べます

&No24 ごん ♀ 1歳 シルバータビー

106.jpg

怖がりで臆病だけれど本当は甘えたさん。慣れてくると他の猫にまぎれて一緒に甘えにきます。最近では一匹でもよってきて甘えます。撫でるとゴロゴロスリスリさんになり、もっと撫でてとアポールします。
急な動作や音に敏感で、驚くとケージに入って様子を窺いますが安心するとすぐに出てきます。
最初はケージやハウスなどがあった方が安心できると思います。
猫が大好き。寝るときは他の猫に甘えています。
とっても食欲旺盛な成長期?でヒルズのアダルトを食べています。

104.jpg




9組目
No26 うめ ♀ 3歳 シルバータビー

107.jpg
※この写真はうめ&なんの二匹です。

マイペースな甘えたさん。
保護当時は他の猫を威嚇していましたが、避妊後は穏やかに接しています。他の猫の毛づくろいが好き。
他の猫に比べて瞳孔が小さく、左右の大きさが違います。
獣医さん曰く、先天性のものだろうと。
今のところ視力には問題はなさそうです。

&No27 なん ♂ 1歳  シルバータビー

108.jpg

元気もので遊びが大好きなおしゃべりさん。
甘えただけど、少し怖がりな所もあります。
他の猫とも仲良くできますが、時々ケンカを吹っかけていき怒られています。
食欲まずまず。ロイカナヘアボールが好き。




晴れランキング参加中晴れ


アフィリエイト同様、
保護猫達の為にポチポチッと宜しくデス(^-^)

banner_04.gif

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

猫「猫 里親募集ランキングへ」

ニックネーム いよだとばん&むう at 03:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 鶴見緑地、大量の捨て猫達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チームアメショのご縁探し

やっと、チームアメショのご縁探しが始まりました。
お待たせしてごめんなさい。

146.jpg

思ったよりも時間が掛かったのは、それぞれに体長管理をしっかりと行う必要があったから。
今もまだ病院で過ごしている子もおりますが、退院の目処はついているので一緒に募集開始いたします。

今回のアンケートは、チームアメショ用のもの。
一般のアンケートとは若干違いますので、応募の際にご注意下さい。


一匹での譲渡の組と、仲良し二匹での譲渡の組とがあります。

チームアメショへの応募は一回のみとさせて下さい。
つまり、第二、第三の希望は受け付けられないということです。
希望者多数の猫さんやペアの場合は、お断りする方が多くなる事をご了承下さい。

詳しくは、チームアメショ応募要項をしっかりご理解頂いた上で、チームアメショアンケートを添えて、メールでお申し込み下さい。

149.jpg

どの子もみんな、素敵なご縁に恵まれます様にるんるん


晴れランキング参加中晴れ


アフィリエイト同様、
保護猫達の為にポチポチッと宜しくデス(^-^)

banner_04.gif

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

猫「猫 里親募集ランキングへ」

ニックネーム いよだとばん&むう at 15:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 鶴見緑地、大量の捨て猫達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月04日

ぐりこパルボ発症疑惑と活動凍結

本日4日、一番最期に保護されたぐりこが体調を崩しました。
通院して血液検査すると、白血球の数値が100。


ほぼパルボと見て間違いないでしょう。


保護されたのは3月24日、病院で過ごして猫の幼稚園に入園したのが3月28日。

入園してからは一匹隔離ではありますが、チームアメショの一員ということで、保護時期に差はあるけれど、同じ隔離室にいたぐりこ。
直接の接触はないけれど、チームアメショはワクチン未接種なので、念の為、本日から3日間、全頭インターフェロン接種します。

リビングチームの園児達も、ワクチン未接種のぽんずやワクチン一回のまあむ、みるきぃ、こまりがインターフェロン接種。


当のぐりこは入院して治療に専念しています。
比較的、元気はあるようですし、こんな時の為にと用意しておいたタミフルを、発症初期に使用していますので、きっと生還してくれるはず。




パルボに遭遇した場合の第一目標は、二次感染を出さない事。

幸い、ぐりこはチームアメショの中で一番最期に保護された子で、一緒にケージに入っていた子はいないです。

チームアメショにも他の園児にも、これからの一週間で体調崩す子がいなければ、二次感染は防げたと考えていいでしょう。



そんな嬉しいご報告が出来る様にする為に、

これから二週間の間、4月18日迄

猫の幼稚園の対外的活動を凍結致します。




お引っ越しを控えていた園児達とそのご家族には申し訳ないけれど、もう少しの間、待っててやって下さい。
何の心配もなく、笑顔で送り出せる様、最善を尽くします。



尚、チームアメショの募集は、このまま続行致します。

ただし、お見合いの日時を変更させて下さい。
二週間の活動凍結が終わってからのお見合いとなり、4月23日24日29日30日5月1日の日程で行いたいと思います。




二次感染が広がらず、チームアメショ全員がお見合いに望めます様に。
ぐりこが九死に一生を得て無事退院してくれます様に。

その為に必要な措置は、本日全て手配致しましたし、第一陣の隔離室消毒も済ませました。

今迄に遭遇したパルボ同様、克服する為に頑張ります。
応援よろしくお願い致します。












ニックネーム いよだとばん&むう at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする